• 締切済み

ファミレスと居酒屋のキッチンどちらが。。。

現在すかいらーく系のキッチンで22時から1時閉店で片付けが終わるまで(遅くても2時すぎくらい)働いています。 仕事が終わり家に帰っても全然寝付けないのでいっそ朝方まで仕事が出来る居酒屋に変えようかと思っています。 また現在は既存でいるおばちゃんにいじめられてるので。。。 やっぱり居酒屋のキッチンの方がきついでしょうか? それともイジメに耐えながらよりは楽でしょうか? 毎週求人誌の居酒屋の部分をみて応募しようか悩んでいます。。。

みんなの回答

回答No.1

差し支えなければ、年齢(10代20代?)性別、住んでる場所(○○市)も書いたほうがいいですよ。 僕はスーパー3ヶ月(イオングループのスーパーを首になったw) ファミリー居酒屋、とりどーるでバイトしてます。 僕は2つやったけど スーパー(1ヶ月完全シフト製パート扱い) 居酒屋(僕のバイトしてる店は1週間シフト製。客入りにより働く時間が変化する) 居酒屋やファミレスは土日祝(お盆、25日くらいから)は忙しいですよ。たまぁーに客がウザくなります(´‐` ) まぁーいじめがあるなら退散したほうがいいですね。 僕だったらやり返してるかもw