• 締切済み

簿記の問題が解りません

簿記の問題が解りません。 問題を解いて、なぜそうなるのか教えてくださると助かります。 明らかに項目とT勘定のかずが合わない気がします。

みんなの回答

• pkweb
回答No.1

こんにちは 問題はこれですべてでしょうか?

pyonma
質問者

補足

質問ありがとうございます!問題(1)はこれだけで、問題(2)に問題(1)のデータに基づき(1)繰越試算表(2)損益計算書(3)賃借対照表を作りなさいとなっており。 繰り越し試算表は項目が七段だけある状態です。