• ベストアンサー

EPSON EP706A無線LAN印刷出来ない

WIN10PCから久しぶりに印刷しようとしましたが、 無線LAN印刷出来なくなりました。(以前は出来たのですが) インク残量も表示されません。 ネットワーク接続診断レポートは合格となってました。 パソコン知識あまりないため、アドバイス頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

具体的に分かる事が「EPSON EP-706A」って事だけで、その他の情報が全くもって提示されていないので、アドバイスもクソもメーカーのホームページ(http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=034652-2)見るか、取扱説明書を見て最初から設定し直してくださいとしか言えません。 先に上げたURLは、Q&A方式で解決していく方法ですが、具体的な状況がわからない以上、これらの項目全て試していくしかありません。