- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EPSON EP-806ARで教えてください。)
EPSON EP-806ARでの印刷トラブルに関する質問
このQ&Aのポイント
- EPSON社製品EP-806ARのバージョンアップ後に印刷できなくなった問題について質問です。
- EP-806ARの無線LAN接続プリンタで、Windows 10へのバージョンアップ後に印刷ができなくなりました。プロパティからのインク残量の確認やスキャンはできるようですが、ドライバ再インストールしても同様です。
- EPSON EP-806ARを使用していて、Windows 10へバージョンアップした後に印刷できなくなりました。インクの残量確認やスキャンはできますが、何度ドライバをアンインストール・インストールしても解決しません。情報をお持ちの方、助けてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- oboroxx
- ベストアンサー率40% (317/792)
回答No.2
No.1の方が言うように、ドライバだけではなくドライバ以外のソフトもWindows10用のものをインストールしてみてはどうでしょうか。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm それでもダメならば、参考URLの無線LANナビを使ってみてはどうでしょうか。 頑張ってください。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19606)
回答No.1
Windows10にした後でプリンターのドライバー類をインストールしましたか? OSを変えると言う事はPCを買い換えるのと同じです http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm
質問者
お礼
ご回答ありがとうございました。 Windows10にした後でプリンターのドライバーのみインストールしました。 ドライバ以外のソフトもWindows10用をインストールしてみます。
お礼
ご回答ありがとうございました。 Windows10にした後でプリンターのドライバーのみインストールしました。 ドライバ以外のソフトもWindows10用をインストールしてみます。