• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-804AR

エプソンのプリンタEP-804AR電源を入れても、少し経つと切れる。操作パネルが反応しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

もしも、Wi-fiで接続されているのであれば、一度下記を試してみてください。 (1)ルータの電源を切り、Wi-fi接続を不可にしてからプリンタの電源を入れると正常に起動する。 (2)工場出荷時の状態に戻す。(多分、ネットワーク設定だけでよいと思いますが、全て戻しました) (3)ルータの電源を入れ、Wi-fi接続の設定をし直す。 (4)(念のため)電源のOFF/ONをする。 私もEP-805ARと706Aで同じ症状がでていましたが、これで2台とも直りました。

• 回答No.1

電源の問題は基本修理対応になると思いますが、epson関係では、次のような記事があるだけですね。 (エプソンプリンター 電源が入らない時の対処法) http://printer-lib.jp/2015/02/13/406 (過去FAQ:EPSON EP-707A 電源が切れる) http://ziddy.japan.zdnet.com/qa8988793.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 単体での症状です。故障だと思う。