インターネットにつながらない|ブロードバンドルータでの無線接続トラブルの解決方法とは?
- ブロードバンドルータに無線ルータを接続して複数のPCを無線LANで使用していますが、最近1台のWindows 10のPCがインターネットに接続できなくなりました。
- 設定の中で「ネットワークとインターネット」⇒「WI-FI」⇒「既知のネットワーク」と進み、「WARPSTAR-C2B014」の接続ボタンを押しても接続できません。
- また、「利用できるネットワークの表示」では、「WARPSTAR-C2B014」と「WARPSTAR-C2B014-W」の2つの表示があり、前者は切断されており、後者のみが接続されています。そして、PCの無線LANから先のインターネット接続が破線で表示されています。どのように解決すればいいでしょうか?
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インターネットにつながらない。
ブロードバンドルータ(有線)に無線ルータをつなげて、複数のPCを無線LANで使用していますが、1台のwin-10のPCが最近つながらなくなりました。「設定」⇒「ネットワークとインターネット」⇒「WI-FI」⇒「既知のネットワーク」⇒「WARPSTAR-C2B014」⇒「ボタンON」の順にクリックしてもつながりません。また、「利用できるネットワークの表示」をクリックすると、「WARPSTAR-C2B014」と「WARPSTAR-C2B014-W」の2種の表示があり、前者は切断、後者は接続となっています。ちなみに、「ネットワークとインターネット」をクリックして、表示される繋がり図では、PCから無線LANまでは実線、無線LANから先が破線になっており無線LANから先がつながってないようです。ご教示お願いします。
- udgw
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ブロードバンドルータ(有線)に無線ルータをつなげて、複数のPCを無線LAN(名称WARPSTAR-C2B014)で使用していますが、1台のwin-10のPCが最近つながらなくなりました。「設定」⇒「ネットワークとインターネット」⇒「WI-FI」⇒「既知のネットワーク」⇒「WARPSTAR-C2B014」⇒「WI-FIボタンON」の順にクリックしてもつながりません。また、「利用できるネットワークの表示」をクリックすると、「WARPSTAR-C2B014」と「WARPSTAR-C2B014-W」の2種の表示があり、前者は切断、後者は接続となっています。ちなみに、「ネットワークとインターネット」をクリックして、表示される繋がり図では、PCから無線LANまでは実線、無線LANから先が破線になっており無線LANから先がつながってないようです。ご教示お願いします。
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