- 締切済み
インターネットにつながらない。
ブロードバンドルータ(有線)に無線ルータをつなげて、複数のPCを無線LAN(名称WARPSTAR-C2B014)で使用していますが、1台のwin-10のPCが最近つながらなくなりました。「設定」⇒「ネットワークとインターネット」⇒「WI-FI」⇒「既知のネットワーク」⇒「WARPSTAR-C2B014」⇒「WI-FIボタンON」の順にクリックしてもつながりません。また、「利用できるネットワークの表示」をクリックすると、「WARPSTAR-C2B014」と「WARPSTAR-C2B014-W」の2種の表示があり、前者は切断、後者は接続となっています。ちなみに、「ネットワークとインターネット」をクリックして、表示される繋がり図では、PCから無線LANまでは実線、無線LANから先が破線になっており無線LANから先がつながってないようです。ご教示お願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答