• 締切済み

インターネットにつながらない。

ブロードバンドルータ(有線)に無線ルータをつなげて、複数のPCを無線LAN(名称WARPSTAR-C2B014)で使用していますが、1台のwin-10のPCが最近つながらなくなりました。「設定」⇒「ネットワークとインターネット」⇒「WI-FI」⇒「既知のネットワーク」⇒「WARPSTAR-C2B014」⇒「WI-FIボタンON」の順にクリックしてもつながりません。また、「利用できるネットワークの表示」をクリックすると、「WARPSTAR-C2B014」と「WARPSTAR-C2B014-W」の2種の表示があり、前者は切断、後者は接続となっています。ちなみに、「ネットワークとインターネット」をクリックして、表示される繋がり図では、PCから無線LANまでは実線、無線LANから先が破線になっており無線LANから先がつながってないようです。ご教示お願いします。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.2

手動で接続してください

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

良くあることです。 パソコンをシャットダウンではなく、再起動してみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう