• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP776A 点滅

プリンターEP776Aですが、電源を入れると電源ボタン・操作パネルが全て点滅し何も出来ません。(液晶パネルは点いていない) 故障なのでしょうか?何か対応方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GENESIS

プリンターエラーのようですね。 一度電源をオフにして、内部に紙詰まりや異物が無いかを確認して下さい。 確認して問題ないようでしたら電源をオンします。エラーが解除できない場合はサポートへ連絡して下さい。

質問者からのお礼

やって見ましたが解除出来ませんでした。 サポートへ連絡してます。 ありがとうございました。