プリンターが応答せず。EP-808ARの問題を解決する方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-808ARをUSBで接続しましたが、プリンターは応答せず。ドライバーの再インストールを試みたが解決せず。
  • プリンターのプロパティでインク残量表示が消える問題。
  • windows10 64bitでのEP-808ARの使用に関するアドバイスを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが応答しません

EP-808ARをUSBで接続しました。接続完了のメッセージは表示されますが、テストページ印刷をクリックしてもプリンターは応答せず。 プリンターのプロパティ→基本的設定→インク残量表示無しになります。 ドライバーのアンインストール→インストールを何度か繰り返しましたが、状況変わらずです。どなたかアドバイスをお願いします。 windows10 64bit です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

プリンタードライバーをアンインストール(削除)する https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680&page=0&listNo=0&category=0 https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep808a/4130753_00.PDF 3A.プリンターとパソコンをセットアップする インターネットを使う epson.sn と入力して… あとは説明通りにやって下さい (注)CD-ROMは使えません

taka0448
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。何度か試してみましたが、結果は同じでした。 思い切って初期化してみましたら、今のところプリンターが正常に作動するようになりました。

回答No.1

ドライバーは最新のものにしていますか?