• 締切済み

ポスティング作業の確認システムについて

ポスティングでビラを配布しています。 先般、区割り地区を間違え自分の管轄外にビラを投函しました。 翌日間違って投函していると雇い主からメールが来ました。 どうしてこのような事が解かる仕組みになっているか教えていただきたく。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

管轄外を担当している方が取り出して貴殿の印(隅にマジックで印)等で確認するのです。 パンフレットをもらった時に良く見て下さい。 色や印の場所 色の本数で区別をします。