• ベストアンサー

各自の自分の部屋って用意しましたか?

同棲や結婚をする際 各自の自分の部屋って用意しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

はい。ただアパートで間取りの都合上個室が取れない場合は、各自のコーナーというか、領地みたいなところは作りました。押し入れの右半分とか。パソコンデスク周辺とか。 一軒家になってからは、各自個室です。 婿取りだったことから居場所を作って上げた方が良いとのアドバイスがあったので、その通りにして良かったと思ってます。

dnzcbdgho
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Raquel123
回答No.2

用意していません。 既婚女性です。夫の転勤地で賃貸暮らしです。土地柄、家賃の割に部屋数が多くて二部屋余っています。特に自分の部屋っていうふうには決めていません。寝室はダブルベッドで二人で寝ています。 平日、夫は仕事なので、常に自宅に一人です。妊娠したため、いずれ子供が生まれたら空き部屋も活用されるだろうと思います。でもまた別の転勤地に引っ越す可能性もあります。

dnzcbdgho
質問者

お礼

ありがとうございました。