• ベストアンサー

安倍総理を攻撃する野党を韓国が絶大な支援

野党支援者の皆さん、安倍さんを攻撃したいのはよ~くわかりますが、あなた方は野党である前に日本人じゃないんですか? 日本に大地震が起きて日本が沈没するのを毎日願っているような反日コリアンと同じレベルでいいんですか? 日本人はある程度のところで譲歩するのを知っている賢く冷静な国民ではないのですか?  ローソクで大統領を退陣させその後も元大統領が裁判官の前で「無職です」と答えるさまを嘲笑しているレベルの低い国民と同じことをしていてうれしいですか? http://oboega-01.blog.jp/archives/1066168278.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.4

 最大野党の民進党は反安倍で日本共産党と選挙協力という形で手を組みました。  もし安倍政権に勝った時はどうするのでしょうか。  民進党と共産党の連立政権となれば水と油の連立となり最悪の事態です。  例えば共産党の意見を取り入れて自衛隊を解体するのでしょうか。  それとも「共産党は用済みだから連立には入れませんお別れしましょう」と言うのでしょうか。  目的のために何でも利用すると後が大変になります。  今の安倍さんにも問題がありますが、蓮舫さんにはもっと問題があります。  自民党にも問題がありますが、民進党にはもっと問題があります。  民進党が与党になるより自民党の方がはるかにマシと思う点が多数あります。  民進党の前身である民主党が与党になった時の惨憺たる状況を国民は覚えています。  そのような危機感を持っているのは私だけではないでしょう。  追及は必要ですが、安倍さんを引きずり下ろす事ばかりに集中すると支持が離れる事になります。  万年野党や反対党を目指すならそれでも良いですが、与党になる気があるならもう少し頭を使った方が良いでしょう。  韓国は朴槿恵政権を終わらせる事ばかり考えてその後の事を本当に考えていたのか疑問を持っています。今の政権は北朝鮮への支援事業を再開するようです。北へ物資を送れば軍に行くのは確実で脅威は増します。  朴槿恵大統領を弾劾したらこうなるのは明らかでした。  韓国と同じ轍は踏まないようにしないといけません。

4237438
質問者

お礼

>最大野党の民進党は反安倍で日本共産党と選挙協力という形で手を組みました。 貧すれば鈍するということわざの見本みたいな話ですね。 日本の野党は重箱の隅をつつくような喧嘩だけが上手く政策がまるでない。本来、野党というのは自分がいつでも現政権にとって代われるように自分たちの政策があり、それを論争するのが野党です。学校がどうのこうのなんて話はレベルが低過ぎる。コリアンたちと一緒に今とばかりに攻撃していますが、一段落したらコリアンから援助した分のお金をよこせと請求書が送られてきますよ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

民進党(元民主党)などの野党は、「国民が」と言って自分たちの意見ではなく、国民の意見として勝手に代弁して迷惑ですね 南スーダンへ自衛隊を派遣を開始したのは民主党(現民進党)政権下だったのに、野党は、国民が馬鹿で忘れやすいと信じ込んでいますね 野党支援者の皆さんのみなさんはたぶん、そうなのです私たちは馬鹿なのです導いてくださいと本気で思っているのかもしれません 蓮舫さんの口癖「なぜ今なのですか?」「どうして急ぐんですか?」ですし、民進党・共産党議員の口癖は「私は」で、聞かれない限り決して「民進党は」「共産党は」と言いませんから、気持ち悪いですね

4237438
質問者

お礼

ここぞとばかり野党は攻撃しています。 日本人政治家なら反日国家とつるむな。 日本人であることを忘れるな。 ご回答ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.2

4237438 さん、こんばんは。 何を言っているんですか?この国は国会が金と権力にまみれていた時、ロッキード事件で金権政治家といわれた田中角栄という人を逮捕したこともあるし、裁判にかけて、有罪にしたこともあるんですよ。 韓国と同じレベルというけど、社会正義には韓国も日本もないんです。 ロッキード事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

4237438
質問者

お礼

ロッキードは角栄さんははめられましたね・・・ 残念に思います。 あまり清廉潔白を求めすぎると村山総理とかお金はふんだんにあるけど力のない鳩山さんとか河野さんみたいなおぼっちゃまが出てきて韓国のような反日国にいいようにやられるんですよ。政治家はある程度したたかでないと務まりません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

逆に民主党をボコスカ叩く人って、具体的に民主党がどういう失敗をしたのか全く答えられないんですよね。。。教えていただけますか? 民主党時代に国債が大量発行されてバラマキだとさんざん批判されてました。 今自民党が政権を握ってますが何が起こってますかね。 政策金利はマイナスで、サラリーマンは手当たり次第にカネを借りてマンションを買う、建てる。不動産価格は暴騰しています。 政策金利を下げてお金をたくさん流通させるのも、バラマキそのものなんですよ。インフレが起こればなお都合が良い。国民の貯金は相対的に下がります。同時に国の借金も下がります。今安倍が狙っているインフレ率2%は、とどのつまり貯蓄税です。 有効求人倍率が民主党時代に低かったのに、自民党が政権を奪還してから1.5倍に改善しました。これは安倍のおかげでしょうか。。。 たまたま団塊の世代が大量退職するタイミングと一致しただけなんですよ。 大体彼らは丁度65歳ぐらいですからね。 昔に遡って小泉政権も・・・彼がただ単に私怨で郵政民営化を断行したのはとんでもない失政でした。郵便配達はそもそも採算が取れなくてもいい仕事で、競争原理を取り込んじゃいけない域なんですよね。何が起こってるって。過疎地のサービスが悪化して年寄りを苦しめてます。都会でも、身近な例じゃ散在していた窓口がまとめられて、歩く距離が長くなりました。過疎地ほど深刻じゃありませんが。配達員は売れるはずもない歳暮を売り歩かされ、本来の業務に支障をきたしています。 いずれも、自民党に力を持たせすぎ、好き放題させていた日本人の責任です。あなたの言葉を借りれば、私はもっと日本人が「賢く冷静な国民」だと思っていました。。。 ましていい年をしたサラリーマンですらネトウヨまがいの書き込みを通勤電車で行う時代。いずれも手放しで安倍様マンセー状態でこの先どうなっちゃうんでしょう。 私含め先行きにある程度のめどを立てた人は、日本の資産を海外に分散しています。私の生命保険の担当者も、ドル建てで貯金&投資しているそうです。 ところで改めてお伺いしたい。具体的に民主党の失政について教えて頂けますか?自民党の代わりにケツを拭かされた案件を除いて。

4237438
質問者

お礼

>逆に民主党をボコスカ叩く人って、具体的に民主党がどういう失敗をしたのか全く答えられないんですよね。。。教えていただけますか? 別の機会にお見せしますよ。民主党がなぜダメなのか自分の考えを箇条書きにしたのをワードに保管しています。でもそれは今回の私の質問の目的ではない。むしろ逆です。民進党のみなさんに安倍さんを叩くのをそろそろやめて欲しいと希望しています。 韓国人は別です。彼らは日本人全員が津波でおぼれ死ぬことを心から願っている国民ですから和解のしようがありません。話し合いができません。野党とはいえ民進党はれっきとした日本国民だから話し合いは可能です。 民進党がいいか悪いかを今は議論したくありません。ちなみに私は小泉ファンではありません。安倍フアンです。郵政はどうでもよろしい。 >あなたの言葉を借りれば、私はもっと日本人が「賢く冷静な国民」だと思っていました。。。 日本人はコリアンたちに較べれば賢く冷静な国民です。韓国人を見て御覧なさい。70年以上も前のことをあたかも昨日のことのように泡を吹いて怒り狂っている。まるで自分の妹がさらわれて売春婦にされたような怒りです。実際は、大部分が自ら希望して高給を手にした。ほんの一部の年若き女性がコリアンの女衒の甘言に釣られて慰安婦にさせられたことをあたかも大部分のように膨らませている。これはほとんど詐欺です。でもまあいいです。今回は野党のみなさんに言いたいのは、 「あなた方は日本人であってコリアンのように愚かに振る舞うべきでない」 ということです。 日本を貶めて快感を感じているような連中とつるむべきでないと私は言っています。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安倍総理でなければ自民政権でも良いの?

    反安倍の国民と共産党+野党は口をそろえて「安倍政権NO」と言ってますが 「自公政権NO」とは言ってません 安倍さえ退陣すれば自公政権でも認めると言う事ですか? 自公政権自体をダメだと言うなら はっきりそう言わないと野党は詐欺になると思うんですが

  • 潘基文候補が降りて反日候補の戦いとなりました。

    全候補が反日ですから反日を絶叫しています。 反日度の争いです。 誰が大統領に選ばれても反日ぶりは同じ。 日本側だってもう韓国には絶対に妥協しない安倍ちゃんです。 そこで質問です。 反日韓国大統領対我らの安倍総理。 日本はどういうカウンターパンチを浴びせるでしょうか?

  • 舛添東京都知事

    新国立競技場建設の関係で、舛添東京都知事が連日ニュースで顔を出していますが、、、 何だかんだ言う前に、韓国迎合の反日都知事は退陣するべきではないですか? 日本で開催するオリンピックに、この人は必要ないと思います。 それほどオリンピックに係わりたければ、韓国に行って大統領でも何でもやればいい。 日本国民は、彼の訪韓の醜態を忘れちゃったの。 早く退陣してください。

  • 韓国での沈没事件について

    質問です!今回の沈没事件でパク政権への風当たりも悪くなりました。 沈没した船は日本製と報じましたが買い取った韓国の会社と韓国政府の責任は重大ですがもしパク政権が難癖をつけて全て日本が悪いと世論を使い反日を出して政権維持を図った場合世界・韓国国民はパク政権を支持する可能性はありますか?

  • 次期総理も安倍総理がベストと思う!

    いよいよG20が始まりました。これほど多くの主要国の大統領や総理をこの大舞台で統括するのは安倍総理が最初だろう。一方官庁の年金報告書の2千万円記述に傾注した一部野党が、安倍総理の罪の如く偏屈な湯呑の中の大騒ぎをする言動を見ると、国政を忘れていたずらに政府の荒探しに熱中し、強いリーダーシップと指導力を「暴走」と叫んで足を引っ張る姿には、これが日本発展に奉仕する議員の姿かと思うと、何とも情けく哀れ極まりない。 やがて今回の国家との交渉の際には、初対面の総理よりもG20で会って、話して、顔も思考も理解している安倍総理の方が交渉の成果と国益、今後の交渉でも遥かに有利な筈であり、他の議員には不可能な実績であろう。 よって次期総理も安倍総理が続投するのが日本の国益と国民にとってベストであると信じますが、皆さんのご意見はいかがでしょうか?

  • 安倍総理の英語に関して色々と質問があります

    質問1.安倍首相は英検何級あるいはTOEICだと何点くらいのレベルなんですか? 質問2.オバマ大統領と話しながら歩いていました。総理は日常会話は出来るのですか?英字紙や英語     の雑誌は普通に日本語と同じように読めるのでしょうか? またディベートは出来ますか? 質問3.総理はLの発音は出来ると誰かが書いていましたが、Rの発音は出来ますか? Rの発音のほう     が難しいと思いますが。æの発音は出来ていましたか? 質問4.キャメロン首相と電話会談を10分間やったとニュースがありました。英語で通訳を介さずにやっ      たのでしょうか?      電話会談はドイツやロシアなどともやることがあると思うのですが、必要なら通訳を介することが     出来るのでしょうね 気になりましたので質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • 韓国新大統領に対し、反日には反韓で、親日には親韓で

    朴槿惠の後任の大統領選挙が迫ってきました。大統領候補は全員が反日だそうです。 誰が大統領になっても反日政策で国民の関心をひくポピュリズムに余念がないくせに、自分たちが困ると厚かましくも図々しく為替スワップを当然のごとく持ちかけてきます。もっとも韓国利権に群がった政治家、日本より韓国が好きだと言わんばかりの民主党の総理とか韓国側を誤解させ増長させた者の責任も当然あります。 そこで今後日本は政府も国民も韓国に対して反日には反韓で、親日には親韓でというメリハリの効いた対応をしていかないと韓国につけ込まれるだけだと思いますがいかがでしょうか。

  • 韓国民 朴クネに謝罪要求。

    おそらく謝罪した瞬間、謝罪だけでは済まない問題になる事と思いますが、一部の韓国紙が朴クネに謝罪を要求しているそうです。先日は首相が辞任したようですが、その結果、首相だけでは済まないと言う韓国民の感情に火を付けた格好かと思われます。『韓国では情緒が優先される』とは、反日デモの際、言われていましたが、今回は自らに、その情緒法が適用される訳ですが、自分達が作り上げた法を重視するなら『情緒』に従い、退陣、適用されないとするなら、徹底した原因究明、何が悪かったのかをはっきりさせ、おそらくあらゆるところで出て来る齟齬を説明、分析したところで、結局は大統領就任来、反日を掲げる以外、何一つ手を付けていない国内問題、公約すら守れなく、国民負担もそのままで、解決一つ出来ていない事への謝罪は免れない事実ですので、どの道早晩の退陣は決定のようなものですが、それにしても、韓国もとんだバカを大統領にしたもので、もう年内では無く、夏も越せないのではないでしょうか?どうせクビのようなものですから、謝罪もしないかも知れませんが?

  • 悪い日本を叩き潰せ!韓国バンザイ!朴政権最高!

    朴クネさん韓国歴代大統領の中でも李承晩 氏の次に 素晴らしい人格の持ち主だと思います。 悪徳日本人を叩き潰し、韓国の歴史から日本を 無くして頂きたい。 大統領就任直後から反日政治MAXもう後戻りは出来ない! 親日法の中の罰則に財産没収以外に死刑も取り入れて 頂きたい。 そうすれば益々の反日、国民が全員強烈な反日を行う。 ガンガン反日色を強めてガンガン日本から離れて行って 欲しいと心から願います。 それに伴いバラ色日本人もガンガン韓国・韓国人を嫌いに なっていって欲しいと心の底から思います。 あなたが考え得る今後の韓国の最悪最強な反日とは、どこまでを考えますか? 反日行動をどこまで?なにをしれかすでしょうか? (一般韓国人・大統領の行動を個別に回答を居ただけましたら幸いです)

  • 安倍総理の日中関係。

    東南アジア諸国を訪問しているらしい安倍総理ですが、最近の中国情勢につき、以前から【対話のドアは開いている】と言っています。が、尖閣諸島は日本固有の領土であり、譲歩はあり得ないとも言っていました。ところが、東南アジア諸国からのメッセージなのでしょうか?【いつでも対話には応じる用意はある。事務方レベルでの話し合いが必要】と、同じような言葉ですが、少し中国に対話をお願いするかのようなニュアンスに感じたのですが、気のせいでしょうか?当方は、こちらから折れると言うのは、反対なのですが、アメリカから圧力に似たようなものもあるんでしょうか?この問題は、一方的に中国に非があり、中国としては、南沙は思うようにならないわ、尖閣諸島もアメリカが噛んで来ると諦めざるを得ないわで、このままでは、アホ民衆どもに突き上げを食らうと必死なのでしょうが、そうなったのも、嘘に嘘を重ねて来た、中国政府の責任で、対話などもっての他と思うのですが?下げねばならない頭を持つのは中国です。