• ベストアンサー

潘基文候補が降りて反日候補の戦いとなりました。

全候補が反日ですから反日を絶叫しています。 反日度の争いです。 誰が大統領に選ばれても反日ぶりは同じ。 日本側だってもう韓国には絶対に妥協しない安倍ちゃんです。 そこで質問です。 反日韓国大統領対我らの安倍総理。 日本はどういうカウンターパンチを浴びせるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.4

 日本側から何かする必要はありません。  韓国にとって日本は何を言っても大丈夫ですし、約束を破っても問題ないと思っています。ピンチになればいくらでもお金を出さす事ができると思い込んでいます。  日本が甘やかしていた事にも原因があります。  反日を続けて資金援助があると思うなよ。  約束を守らない国に大使は不要だ。  当面はそれで十分と思います。  反面、中国には何も言いません。韓国は滅ぼされかけたのにそれが無かったかのようにしています。日本への恨みは1000年消えないと言っているのに中国への恨みはすぐに消える不思議な国です。  新大統領は誰がしても反日、親中、親北になります。  韓国が中国に傾斜する事をアメリカは避けたいはずですが、自国の事しか考えないトランプ大統領ですから韓国を見捨てる可能性は十分にあります。  中国依存を高めると韓国は経済を握られて独立国ではなくなり中国の属国になるでしょう。

4237438
質問者

お礼

>反日を続けて資金援助があると思うなよ。 約束を守らない国に大使は不要だ。当面はそれで十分と思います。 そうですね。今の状態を続けていけば韓国は音を上げると思います。急激な制裁は必要でなくじっくりと締め上げることでしょう。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • guchiliy
  • ベストアンサー率11% (36/311)
回答No.6

他人事として高みの見物をせず、 志有る人々が売国奴を糾弾すべき ではないでしょうか

4237438
質問者

お礼

>志有る人々が売国奴を糾弾すべきではないでしょうか そうですね。朝日新聞と日教組は糾弾すべきと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.5

毎月、靖国参拝。毎月、竹島の日をつくって殺された漁民の方の追悼をする

4237438
質問者

お礼

お気持ちはわかります。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

やはり優先度は現在と未来が高いと思います。 日本としては世界への貢献を目指すべきだと 思います。 理解いただけない数ヶ国がいたとしても。 世界は見ています。 日韓分断は北の戦略に沿うものです。 すくなくとも日本は溝を作らないよう 配慮するべきでしょう。

4237438
質問者

お礼

>理解いただけない数ヶ国がいたとしても世界は見ています。 そうですね。日本は現在の制裁を続けていくことでいずれ韓国は音を上げるでしょう。 ご回答ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ほっとけばいいんです。 大統領に就任すると、反日することのデメリットと、今までの間違いがわかるので、短時間で変わるんです。 藩もと国連事務総長見てれば良くわかりませんか? 韓国の人って、都合が悪くなるとくるっと態度が変わるんですよ。 今は選挙のために、反日を掲げないと民衆の支持が得られないので、反日を強めてるんです。 まぁ、韓国って、そんな国なんです。

4237438
質問者

お礼

>韓国の人って、都合が悪くなるとくるっと態度が変わるんですよ。 節操のない悲しい国だと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • edogawaai
  • ベストアンサー率22% (124/555)
回答No.1

最強の反日候補を、サポートで 良いと思います 日韓断交で、全ての問題は解決出来ます まず靖国参拝から初めましょう

4237438
質問者

お礼

やや過激ですね。 私はもう少し穏健派です。 お気持ちはよくわかります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安倍さんが総理をやめて一番喜ぶのは反日国なのでは?

    日本を貶めるために毎日を生きている反日国家韓国。 経済制裁をなんとか逃れようとして韓国と反日で手を握ろうとしている北朝鮮。 アジアの覇者となるため、目の上のたんこぶの日本を引き下ろしたい中国。 この三者が揃って安倍おろしで日本の左翼と手を握っています。 なぜ反日国家が安倍降ろしを望むのか? 安倍さんのような優秀な総理が日本にいては困るからです。かつての民主党の鳩山さんのような総理が日本の舵取りであれば彼らにとって都合が良くなるからです。 盤石な自由民主党と力量のある安倍総理は反日国家の敵です。 民進党って言うんだっけ? かつての民主党など、日本をだめにする野党たち。 愚かな野党が反日国を喜ばせるために日本の大事な舵取り役である安倍さんを引き下ろしたがっています。 安倍さんを引きずり降ろして日本は良くなるんですか?

  • 韓国新大統領に対し、反日には反韓で、親日には親韓で

    朴槿惠の後任の大統領選挙が迫ってきました。大統領候補は全員が反日だそうです。 誰が大統領になっても反日政策で国民の関心をひくポピュリズムに余念がないくせに、自分たちが困ると厚かましくも図々しく為替スワップを当然のごとく持ちかけてきます。もっとも韓国利権に群がった政治家、日本より韓国が好きだと言わんばかりの民主党の総理とか韓国側を誤解させ増長させた者の責任も当然あります。 そこで今後日本は政府も国民も韓国に対して反日には反韓で、親日には親韓でというメリハリの効いた対応をしていかないと韓国につけ込まれるだけだと思いますがいかがでしょうか。

  • 日本人が見る潘基文候補はすばらしい人でしょうか.?

    韓国の政治構造は二つの派がいますよね. 左派と右派がいます. 朴槿惠大統領でも右派でした. 無能に腐敗として巨額の賄賂を吸い込んだこと..その罪が民主主義を崩壊させました. 民法と行政. 司法でも無視して勝手に従軍衛安婦合意と軍事情報保護協定を締結したことでした. これで10億円の返環はいけないでしょうか.? 無効化させるべきだと思います. 日本人が支持する次期大統領候補は1.文在寅, 2,潘基文 どちですか.? 私の見方としては盤面逆転として潘基文が大統領に当選可能性が高いだと思いますけど...

  • 韓国の盲目的反日はいつまで続くのでしょうか。

    世界でも珍しいほどの反日国家である韓国の反日攻勢には本当にいらいらします。李承晩以来国是となった反日教育、反日情報操作、そして朴槿惠失脚後に日本を敵国と見做す大統領候補の出現、国連決議を堂々と無視して北朝鮮を援助しようとする現反日大統領の動向を見ていると、韓国の盲目的反日は永久に続きそうな感じがします。 どうなると思いますか。

  • 目に余る中韓の反日政策&教育、では同じ嫌中韓したら

    ifは無意味かもしれませんが・・・ 対中国&韓国に反位置政策や教育のカウンターパンチとして ◇どんな事柄が出来るか? ◇どんな影響や更なる報復をして来ますか? ◇両国の反日政策と教育は、いつまで続くと思いますか?

  • 韓国の大統領候補‥銅像に話しかける人,口の悪い人等

    今回の韓国の大統領選挙は,日本のマスメディアでも,ニュースなどで,盛んに取り沙汰されていますが,北朝鮮寄りの文候補は,日本公館前の,慰安婦像と言われる,銅像に,話し掛け,銅像をさするなど→サイコパス? びっくりしましたし,北朝鮮強硬派と言われる洪候補は,日本の,安倍晋三首相のことを,『アベ』と,呼びつけする,大変,不遜な方のようです..安候補のことは,あまり知りませんが,いづれも,反日ということで,どの候補者も,まともな方に,思えないのですが,かつて,オウム真理教の教祖が,日本の国政に,立候補した時のような,支援者?の,歌やダンスなど,韓国の大統領選挙は,いつも,こんな感じなのでしょうか‥?

  • 韓国から反日と慰安婦問題を除いたら何が残るのか?

     韓国は朴クネ大統領を筆頭として中国様と一緒になって、反日活動や慰安婦問題で日本を名指して貶めようと国連でロビー活動に精を出したり、世界に向かって日本を名指しで悪口を叫ぶ告げ口外交に励んで来ました、・・・・  ・何故こんなにも韓国が反日にかけるエネルギーがあるのでしょうか?  ・そんなことに励む前に、もっと国内の問題を解決することや、他国の悪口を言うばかりではなく、もっと自国を纏めるために努力をすることを考えなないのでしょうか?  また、バンドン会議で日中会談が行われ日中関係が改善され、さらに今回の日米首脳会談や安倍総理の米国会での演説で明らかになった様に、日米関係の蜜月関係が強まったようです。  韓国が米中を天秤にかけたり、中国に媚びAIIBに日本より先駆けて加入し日本の孤立化を目論んだが、ブーメラン効果となり朴自身が孤立化の道を辿っているようです。  ・そんな韓国から「反日」と「慰安婦(戦時売春婦)」を除くと果して何が残るのでしょうか?  ・ご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • 韓国の反日は李承晩が始めた

    韓国の初代大統領李承晩は権力を盤石にするため、反日で国をまとめようとした。これが成功を収めたため、以来、歴代大統領が反日を踏襲し、反日が韓国人の生きるエネルギーとなりました。コロナビールス一つでさえ韓国人は異常なライバル心を燃やして日本を貶めようとしています。狂っています。 戦後75年で既にほとんどすべての韓国人が反日教育で洗脳されてしまいました。実際に日本軍に攻め込まれて被害にあった中国人よりも日本軍と一緒に戦った韓国人のほうが反日でいまだに賠償を要求するというおかしな状態になっています。教育とは怖いと思いませんか?

  • 黄載皓教授「日本は勧告を捨てた!」

    ■日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア http://news.searchina.net/id/1537809 安倍総理の東アジア無視外交が効いてきたのでしょうか? 朴大統領は、いつ頃この境地に至りますか? _

  • 韓国から反日をとったら何が残りますか?

    戦後、韓国は独立国となりましたが、韓国人たちは日本人による支配に慣れきっていてみずから動くことをしなかったそうです。初の韓国大統領となったイスンマンは、元々反日思想の持ち主でしたが、 「これではダメだ。変えなければ」 と思ったそうです。 で、徹底的に日本を悪者にすることを国是とし、反日教育を施し少しずつ新生韓国が国の形を呈して来たそうです。 このような韓国が日本と友好国になれば、なった途端、活力が失われ国が寂れて行くのではないでしょうか?