• ベストアンサー

お給料

以前、レイプを受けた集団の1人に 会社採用を受けました レイプをした人は歌手になっています 月収30万円出すという条件でした 歌手は遠くの土地で頻繁に ライブを始めました 自分はライブに行かず、 もう少し楽な仕事に就きました 自分はどうやらライブに貢げない みたいです 30万円いらないと思いました 皆さんは私になったら どういう選択しますか? 私は男に貢げません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

私ならとりあえず、警察に被害届を出しますね。 どんなに月収(口封じの金額)が高くても 不愉快の延長を引きずり続けるのは嫌ですから。 そんな条件は最低ですよ。 口封じとともに、社員として雇う(月収を支払う)ことで 常にレイプ犯の監視(警察への被害届を出さないように監視する)のもとに置かれてるってことでしょうから。 レイプ犯のライブに貢ぐなんて、変な話です。 すぐにでも警察へ被害届を出して、レイプ犯とは縁を切りましょう。 質問者さんは警察へ被害届を出すとともに 精神科を受診すると良いでしょう。 ご質問内容から、精神状態が健康ではないことが伺えます。 どうぞお大事に。