• ベストアンサー

お給料

以前、レイプを受けた集団の1人に 会社採用を受けました レイプをした人は歌手になっています 月収30万円出すという条件でした 歌手は遠くの土地で頻繁に ライブを始めました 自分はライブに行かず、 もう少し楽な仕事に就きました 自分はどうやらライブに貢げない みたいです 30万円いらないと思いました 皆さんは私になったら どういう選択しますか? 私は男に貢げません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

私ならとりあえず、警察に被害届を出しますね。 どんなに月収(口封じの金額)が高くても 不愉快の延長を引きずり続けるのは嫌ですから。 そんな条件は最低ですよ。 口封じとともに、社員として雇う(月収を支払う)ことで 常にレイプ犯の監視(警察への被害届を出さないように監視する)のもとに置かれてるってことでしょうから。 レイプ犯のライブに貢ぐなんて、変な話です。 すぐにでも警察へ被害届を出して、レイプ犯とは縁を切りましょう。 質問者さんは警察へ被害届を出すとともに 精神科を受診すると良いでしょう。 ご質問内容から、精神状態が健康ではないことが伺えます。 どうぞお大事に。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • 俺は天地がひっくり返っても絶対にニートではない!

    30超えてますが無職です。今まで経験した職歴は朝の新聞配達一か月と飲食店一日です! 毎日求人雑誌を眺めたり、パソコンでよさそうな求人を見つけて眺めています! 俺の探す仕事はまず月収手取り21万以上。 若い女に出会えてベタベタ出来る。 楽な仕事。 出来れば正社員。 を目指してます! はっきりいって正社員以外はニートと変わらないぐらいのレベルだし、月収手取り1円~ 20万9999円までの仕事と呼べないような仕事をしてる奴は負け組だと思うんですよね! 俺は大学出てから8年間(もうすぐ9年になるかな)求職活動という人生において、もっとも厳しい事を行なっています! しかしなかなか採用されません。雇用側に問題がありすぎではないでしょうか? さて質問に移りますが、俺の条件に合うお勧めの仕事を教えて下さい! 別にバイト進めてくれてもいいですが、この場合時給1400円以上、で楽に月10万稼げるものをお願いします!

  • ミクシィで仲良くなった異性をライブに誘うのはどう思いますか?

    おはようございます!! 自分は大学生のおとこです。 ミクシィで偶然同じ歌手が好きな人と仲良くなりました。 それでその歌手のライブに一緒に行きたいな~・・・なんて思ってるんですけど、もし誘ったとしたらどうなりますか? 相手の人も行きたいんだよなぁ・・・ってことを言ってるんですが。 いちおう女性の方なんですけども、どうなのでしょうか?

  • この事件はなぜ報道されなかったのですか

    1999年7月の慶応医学部生による、集団レイプ事件。 。 まず、簡単に事件の内容を振り返りましょう。 ・慶応の医学部5人で、女子大生(20)をレイプ ・5人の内、一人は23歳で主犯。他の4人は未成年だった。 ・主犯の23歳の男が、なぜか実名報道されなかった。 犯行当時23歳の成人でした。 それなのに、実名の報道はされませんでした。 加えて、この事件自体、マスゴミに取り扱われることが少なかったのです。

  • 彼女と同棲を考えてます。収入と家賃のバランス等々から、以下の条件は審査が通りますか?

    彼女と同棲を考えてます。気に入った物件があったのですが、 収入と家賃のバランス等々から、以下の条件は審査、通るでしょうか? ・契約は、自分1人か、彼女と2人での契約も考えています。(複数人での契約が出来るのかわかりませんが) ・彼女には、ルームシェアしていた女性ががいて、その子も一緒に暮らします。家賃は5万円程度出してもらう予定です。残りを彼女と僕で支払います。 家賃・・・約22万円 自分の月収・・・税引き後47万(勤続9年東証1部上場) 保証人・・・つけるとしたら、自分の父親(未上場小企業でたぶん税引き前で年収300万程度) 彼女の月収・・・たぶん税引き後で20万くらい(定職ではない) ルームメイトの月収・・・たぶん税引き後で20万くらい(定職ではない) 他にも何か提示すべき条件があれば、教えてください。 この条件だけで、何かわかれば教えてください。

  • 女性に質問。男友達が過激なAV見てたら引きますか?

    私は男なのですが AVの好みが少し偏っていて所謂「輪姦」と呼ばれる大勢の男が一人の女性をオモチャにして乱暴に犯すようなそういう系が好きなんです。(内容としては集団レイプとか痴漢物とかです) で、先日女友達に「普段どんなAVとか見てんの?ちょっと見せてよ~」って言われ、その子はエロネタ・下ネタ結構大丈夫な子だったので上記のようなAVを軽いノリで見せたのですがちょっと引かれてしまいました。 正直こっちとしては無理矢理見せたわけじゃないしそっちが言い出したんだから引くくらいなら見るなよ!と思いましたが、まぁもうちょっとソフトなものにしておけばよかったかなとは思っています。 そこで質問ですが 女性はやはり女性の体をモノみたいに雑に扱ったり無理矢理レイプしたりするようなAVは見てて不快だったり気持ち悪かったりするものですか? また男友達や彼氏がそういうので興奮していたら引いてしまったり見方が変わったりしますか?

  • 男がYUIのライブに1人で・・・

    自分は高校生なんですが、今度4月に仙台のYUIさんのライブに行こうと思っています。自分は岩手に住んでいてチケットと交通費を合わせると1万5000円ぐらいかかるので誰も一緒に行く人がいません。なので1人で行くことになってしまいそうです。しかも初ライブです。そこで質問したいのですが高校生の男が女性アーティストのライブに1人で行くのはまわりから見て変でしょうか??

  • 転職相談

    なんとなく受けた転職先に採用されました 給料は手取り4万円UPです。 会社は有名企業で仕事はそんなに難しそうではないのですが、通勤片道1時間ほどです 月収4万UPは大きいですよね・・・ 仕事も簡単な感じです 人間関係は不明ですけど 今の仕事は仕事楽(さぼれる) 人間関係良くもなく悪くもなく っていう感じです。 嫌いな人もいますけど・・・ 通勤は楽です ただ親に依存しないと生活はきついです 一人で生活するには不可能な給料です うーん 転職するしかないか? 皆さんだったらどうする?

  • 給料の良いアルバイトの種類は?

    皆様、初めまして よろしくお願いします 今回の質問は比較的、お給料(お金)の良い仕事についてです 世の中にはいろいろな仕事が存在していて楽な仕事、楽ではない仕事、 楽しい仕事、楽しくない仕事、やりがいのある仕事、やりがいの無い仕事。。。。いっぱいありますね 少し笑われるかもしれませんがお金の良い仕事となるとどのような仕事があるでしょうか? 下記のようなの条件があります まずは男性のする仕事 学歴のあまり必要でない仕事 いい大学に入り、一流企業にでも就職できれば誰も苦労しませんが 誰もがそうとは、残念ながらいきませんね 短期のアルバイトでもいいので、相当キツい仕事でもいいのならこういうのがあるよというアルバイトをよろしければ軽い気持ちで結構ですのでぜひ皆様に聞いてみたいです 例えば佐川急便。よくキツいけどお金はいいよとか聞きますね 佐川でバイト経験のあった方とかいませんか? 月収80万くらい稼げるというのは本当でしょうか? 他にはうーん、皆様聞いた事あるよ程度で良いので教えてください お願いします 自分には夢があって叶えるためにはそれなりのお金をできるだけ 早く貯めたいのです この質問の理由がここにあるのですけど。 いまは肉体労働のバイトをちなみにしています(笑)

  • 住宅ローンについて。

    そろそろ土地を購入したい(当然住宅も新築します。)と考え始めているのですが、 二人とも経済、ローンについて全くの無知なので、 何から始めていいのか分かりません。 今回めぼしい土地を見つけたのですが、 私達がいくら借り入れすることができるかもさっぱり分からず 気ばかり焦るだけで・・・ 不動産屋の方で私達がどのくらい借り入れできるのか、返済能力等の査定をしていただけるものなのですか? 主人が31歳で建築現場の自営業者(創立8年以上)で、月収約30万円、ボーナスなし。 私が24歳でフルタイムの正社員(現在勤続4年で今後辞める予定もありません)で月収約20万円、ボーナスあり。 1歳未満の子が一人。 分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが 上記のうちの条件ですと、最高どのくらいまで借り入れ可能でしょうか? また査定の基準等も教えてください。 素人の私達でもわかるように詳しく教えてください。また、素人でも理解できる住宅ローンのHPがありましたらURLも教えてください。 よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう