• 締切済み

俺は天地がひっくり返っても絶対にニートではない!

30超えてますが無職です。今まで経験した職歴は朝の新聞配達一か月と飲食店一日です! 毎日求人雑誌を眺めたり、パソコンでよさそうな求人を見つけて眺めています! 俺の探す仕事はまず月収手取り21万以上。 若い女に出会えてベタベタ出来る。 楽な仕事。 出来れば正社員。 を目指してます! はっきりいって正社員以外はニートと変わらないぐらいのレベルだし、月収手取り1円~ 20万9999円までの仕事と呼べないような仕事をしてる奴は負け組だと思うんですよね! 俺は大学出てから8年間(もうすぐ9年になるかな)求職活動という人生において、もっとも厳しい事を行なっています! しかしなかなか採用されません。雇用側に問題がありすぎではないでしょうか? さて質問に移りますが、俺の条件に合うお勧めの仕事を教えて下さい! 別にバイト進めてくれてもいいですが、この場合時給1400円以上、で楽に月10万稼げるものをお願いします!

• mdaja
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

回答No.12

質問主さんのキャリアを活かすのであれば、 職安の職員が適切かと。 今まで約9年間もの間、様々な企業の求人を観察し、 数々の面接を受け、 そして、自身にあった企業と出会えなかった経験をふまえれば、 相談に来た人に、自分がしてきた逆の事をアドバイスすれば、 きっとカリスマ職員さんになれると思います。 質問主さんの要望にはあまり当てはまらないので、どうかと思ったのですが、如何でしょう。

• halkichi
回答No.11

あ、間違えちゃったよ、ゴメン。 女子大の教授が学生とベタベタできるんじゃなくて、他大学の男子学生とベタベタしてる女子学生に沢山出会えるのが、女子大の教授だった。 学生からすると、教授なんて「ただの指導教官」だった。 でも月給21万よりずっと高いことは保証するよ。 だから、とりあえず博士号とることから始めよう! あ、大学院に入る事から始めなきゃダメか。スマン。

• shiroya
回答No.10

確かに「ニート」じゃないな。 「非生産者」なだけだ。

mdaja
質問者

お礼

いや俺は『求職者』だ。

• halkichi
回答No.9

女子大の教授。 助教とかじゃなくって、教授。 教職員は若くないけど、学生さんは間違いなく若いし、大勢いる。 上手く立ち回ればコマ数少なめで逃げ切れる。 手取り21万は軽~くクリア。 どう?

mdaja
質問者

お礼

そうだな! 女子大生との禁断の恋愛あるかな? モテ過ぎるのも困るんだよな!まあ俺ぐらいの男になるとモテ過ぎるのは仕方ないか(笑)

noname#148411
noname#148411
回答No.8

>まあ俺ほどのキャリアと根性があれば楽勝そうだな! ニートのキャリアはキャリアにならないよ。

• morchin
回答No.7

君は手に職はあるか? 何もなくて正社員になるのは難しいと思う。 まずは何か身につけよう!

mdaja
質問者

お礼

資格もこれといった免許もあるが、一つだけ負けないものがある。俺は求職活動八年のベテランだ!

• qwertydfv
回答No.6

FXか株のトレーダーどうですか? ⇒そこでもうけて有名になる。 ⇒その後、その投資法を書籍出版しベストセラー、印税生活を送る とかは人間の夢ですけどねw 自分は夢から遠いですが、チャレンジしてみてはどうでしょうか? あと、アフェリエイトですね。 こちらは以前TVで平凡な主婦が、アフェリエイトで大成功!会社作ってました。 まあこちらも自分には難しいかもしれませんが・・。 何が成功するかは、誰も分かりません。 チャレンジあるのみです。

mdaja
質問者

お礼

Fxは良さそうだな。親か後輩の金を使ってやってみる!

• usikun
回答No.5

>俺の探す仕事はまず月収手取り21万以上。 若い女に出会えてベタベタ出来る。 >楽な仕事。 出来れば正社員。 パチンコ屋の店員はどうでしょうか。 我が家の近所ですと時給1400円!と大きな張り紙が張ってます。 正社員にも割となりやすいです。 店長とかなったら下手な上場企業のサラリーマン以上に稼げます。 ただ仕事が格段にきつくなりますけど・・・ コーヒー姉さん等若い女性も職場にいっぱいいます。 基本的には玉の入った箱を上げ下ろししたり店の掃除だけ冷暖房完備の店内で やってりゃいいんだから、そんなに辛くありません。 頑張って良い会社に巡り合えたらいいですね。

mdaja
質問者

お礼

パチンコ屋の店員は立ちっ放しだから腰が痛いし、うるさいから見送る

回答No.4

私が知っている、質問者さまの希望条件に合う仕事は、歯科医師です。 >月収手取り21万以上  言わずもがなです。 >若い女に出会えてベタベタ出来る  一緒に働く衛生士さん、助手さんはすべて女性で、若い人の割合はかなり高いです。  患者さんを挟んでかがみこむ形で治療を行うので、接近しまくりです。  一緒に行動したり、話をしたりする機会が他職より圧倒的に多いです。 >楽な仕事  技工は全部外注、細かい診療行為は衛生士さん任せに出来ますから、考えようによってはかなり時間は融通効きます。 >正社員  これも言わずもがなです。   かけもちでバイトする先生もいますので、バイトもOKです。 ただ歯科大学or歯学部を卒業し、歯科医師国家試験に通ることが必要ですが、人生において、もっとも厳しい事を行なっていらっしゃる質問者さまなら、今更6年程度の回り道はどうってことないでしょう(根性なしで怠け者の私でも出来ましたから^^)。 免許取られたら、具体的なお仕事ご紹介しますよ。

mdaja
質問者

お礼

まあ俺ほどのキャリアと根性があれば楽勝そうだな! しかしいきなりやらずに様子をしばらく見る。 この当たりの考え方がベテランの玄人ならではだな!

• kagakusuki
回答No.3

楽な仕事は給料が安くなります。  「手取りは微々たるものだが、楽な仕事」か「仕事は厳しいが、収入はそれなりにあるもの」のどちらかしかありません。  従って、「月収手取り21万以上」という条件と、「楽な仕事」という条件は両立しませんから、どちらかの条件を外さない限りは、採用される事は期待出来ません。  又、 >若い女に出会えてベタベタ出来る という条件に合う仕事は、ホストクラブやメンズキャバクラのホスト位のものでしょうが、これとて、あくまでお客様を楽しませるために付き合う訳ですから、質問者様が自由にべたべた出来る訳でもなければ、好きな相手を選んだり、嫌な相手を断ったり出来る訳でもありません。  それ以前に、女性客を悦ばせる事が出来る程の、容姿、話術、客に尽くす姿勢、等を兼ね備えていなければ、ホストの仕事に就く事も出来ませんが、質問者様はこれらの条件を全て満たす事が出来る資質をお持ちでしょうか?  勿論、ホストも厳しい仕事だと思われますから、「楽な仕事」という条件は外さなければなりません。 >しかしなかなか採用されません。雇用側に問題がありすぎではないでしょうか?  いいえ、質問者様が求める条件に問題がありすぎるだけです。 >月収手取り1円~ 20万9999円までの仕事と呼べないような仕事をしてる奴は負け組だと思うんですよね!  その様に、仕事をえり好みする事が原因で、定職に付けないでいる人間の事を、世間一般では負け組と言います。