• 締切済み

給料の良いアルバイトの種類は?

皆様、初めまして よろしくお願いします 今回の質問は比較的、お給料(お金)の良い仕事についてです 世の中にはいろいろな仕事が存在していて楽な仕事、楽ではない仕事、 楽しい仕事、楽しくない仕事、やりがいのある仕事、やりがいの無い仕事。。。。いっぱいありますね 少し笑われるかもしれませんがお金の良い仕事となるとどのような仕事があるでしょうか? 下記のようなの条件があります まずは男性のする仕事 学歴のあまり必要でない仕事 いい大学に入り、一流企業にでも就職できれば誰も苦労しませんが 誰もがそうとは、残念ながらいきませんね 短期のアルバイトでもいいので、相当キツい仕事でもいいのならこういうのがあるよというアルバイトをよろしければ軽い気持ちで結構ですのでぜひ皆様に聞いてみたいです 例えば佐川急便。よくキツいけどお金はいいよとか聞きますね 佐川でバイト経験のあった方とかいませんか? 月収80万くらい稼げるというのは本当でしょうか? 他にはうーん、皆様聞いた事あるよ程度で良いので教えてください お願いします 自分には夢があって叶えるためにはそれなりのお金をできるだけ 早く貯めたいのです この質問の理由がここにあるのですけど。 いまは肉体労働のバイトをちなみにしています(笑)

みんなの回答

  • taq117
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

電気屋の店員なんかはどうですかね 自分もやってたんですがそれなりに高いと思いますよ。 場所にもよるんでしょうが時給1000円は堅いでしょう。 接客、レジ、品だし(スーパーみたいに頻繁ではないですが)が主です。 自分は小さいところで働いていたんであまり苦労した記憶は少ないのですが大型量販店だと時給も高いですがそのぶんたいへんかも。 と自分が経験したので説明しましたが他高いのとなると・・ 家庭教師(これは学歴必須だから×) ホスト・・用は風俗関係(女とちゃんと話せることが必要、容姿がよければなお可) 新薬(けっこうこれも体のことでうるさかったりするらしいですがそこさえクリアすれば楽で高額らしい) 首都圏の飲食バイト(人が多いのでそのぶん時給高い場合が多い) 基本的に首都圏(山手線でいくとこなんかは特に)は時給高いですよ。 多少の専門知識を要するところもやっぱり高いですしね(電気屋店員もそれにはいるのかな)

momoko915
質問者

お礼

taq117 様、回答ありがとうございます 自分も求人誌を見ながら電気屋さんの店員って意外と時給が良いなあと 思っていました 電化商品の事もわかるようになるのでいいお仕事ですよね やはり首都圏で探す事を考えないといけませんね ホストはもう30を超えているので厳しいかな でも若ければ挑戦してみたいですね ありがとうございました

  • W_you
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

男性の方でしょうか? 愛想の良い印象の人であるならば営業は歩合制なので、やったらやっただけのお給料が手に入ります。 女性の方ならテレアポなんかもそうですね。 メンタル的にはめっためたにやられますが(笑) 私もいま夢をかなえるためにやりたくもない仕事でメンタルめっためたにされながら歩合給でがんばってます(笑) 人に自慢できるような学歴もスキルもほとんどありません。 でも毎月20万ぐらいは貯金できてますよ♪ がんばってくださいね!

momoko915
質問者

お礼

W_you様、回答、ありがとうございます! ちなみに男性です 営業ですか、どのような職種の営業でしょう? W_you様はテレアポですか? よかったらまた連絡くださいね!

関連するQ&A

  • 佐川急便のアルバイト

    経験者の方お願いします。佐川急便の宅配ドライバー(軽トラ)のアルバイトをしようと思っています。噂によるとバイトの面接でも筆記試験があるそうですが本当ですか?ご存じの方、どんな内容のテストなのか教えてください。

  • 佐川急便の人たち

    いつも思うんですが、佐川急便は、みんな若い男の人が多いんですよね。なぜですか?ほかの宅配業者さんは、けっこうのおじさんとかいますが、佐川急便はみたことありません。あの仕事は、年とってまで、できない仕事なんでしょうか? つまらない質問ですいません

  • アルバイトの辞め方について

    今、短期のアルバイトで働いていますが、全然稼げないので即日にでも辞めたいです。 派遣会社からの紹介で、そちらのほうがいいので今のバイトを辞めて派遣の仕事をしたいです。 そこで質問なんですが、派遣の仕事開始日が明後日からで、明日はバイトが休みで予定があるため、バイトのほうには行けません。 十分勝手なのは承知なんですが明日、電話で辞めることを伝えて辞めさせてくれるでしょうか? 非常識なのはわかってますが、こちらも事情がありお金が必要なので。 メールで辞めることを伝えるのはもっと非常識ですよね?

  • こういうアルバイトないですか?

    これから夏本番なんでバイトしてお金を貯めたいんですけど、夏休み中にずっとアルバイトしちゃうと遊べなくなるんで短期アルバイト?で8月の真ん中あたりでバイトを終わらせて後の半分の期間を貯めたお金で遊びたいという計画を立てています。だから7月20~8月10日ぐらいまでの短期アルバイトないですか? 場所は埼玉 坂戸近辺 時給は800円以上で 自分の夏休みは7月15日~9月頃まで こんな感じのアルバイトなにかいいとこありませんか?教えてください。 宜しくお願いします。

  • アルバイトって何?

    最近、アルバイトっていったいなんなんだろうと思うことがあります。どういう立場なんでしょうか?! 皆さんはどう考えられますか?また、職場にアルバイトの方がおられる方、どんな感じで働いてるのでしょう? アルバイトってのは・・・職種によるでしょうが、 ・社員の仕事を補佐する ・社員の仕事と同じ仕事をする ・社員が楽をするために雇う ・誰でもできる雑用をする ・社員を困らせることがおおい などなどいろんなバイトがいると思います。 自分の会社にもアルバイトがいます。 自分のところは、、、 ・仕方なくアルバイトに来てあげている。 ・指示しても「はい」と素直にいえない。 ・同じことを何度も言わせる と思わせるようなバイトがいます。 雇ってしまってるからしょうがないんでしょうけど。 上司もいいかげんな人だからどうにもなりません。 最近の若いのは・・・っておもってしまうのは歳のせいでしょうか?(笑)まだ20代なんですけど。 うちの学生バイト君は「おばあちゃんが危ないから明日、明後日はバイトにこれません」とか「今日は学校に呼び出されてるから、バイトにでれません」・・・ 何度となくいわれました。それじゃあしょうがないね、っていうしかないことになるんですけど。。。 なんのためのバイトなんでしょう!?ってふと思うわけです。 ちょっとグチっぽくなってすみません。 皆様のアルバイトのイメージとか、実際こういうアルバイトが多い、バイトはこうあるべきだ、ってのがあれば教えてくれませんか?

  • 短期アルバイトってどのように探します?

    短期のアルバイトを探しているんですが長期のものが多くなかなか見つかりません。 地元のFREEの求人誌を見たり、店で買ったりしてみたんですが・・・。 この前もバレンタインチョコレートを売る仕事を見つけたんですけど、結構家から遠かったりで・・・。 それで質問なんですけど (1)短期のバイトってどこで見つけてきますか? (2)家からどのぐらいの範囲までなら働きに行きますか? (3)百貨店で短期(2、3日とか)のバイトってあるんでしょうか?

  • 短期日払い・週払いアルバイト

    わたしは東京に住む高校一年生の女子です。 年内でできるアルバイトを探しています。 急にお金が必要になってしまったのでお給料は週払いか日払いが良いのですが、短期の登録制のバイトは実際に希望した種類のアルバイトが来なかったり、全然仕事が来なかったりなど対応が悪いと言うことを聞き、何か良いアルバイトはないかと悩んでおります。 ちなみにアルバイトはまだ一度もしたことがありません。 皆様が実際に「良かった」と思った短期登録制のバイトの会社や、他にお給料が日払いまたは週払いで頂けるアルバイトを御存知でしたら教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • アルバイトに行く心鏡

    アルバイトをされているかたに単刀直入に聞きたいのですが、やはりアルバイトに行く日など今日バイトかぁ~行きたくないな~なんて思ってしまうものですか? 自分は長期をはじめてバイトしはじめて、一か月ちょいたちますが、学校との両立でこの後バイトかぁ~嫌だな~と朝から結構憂鬱になってしまいます。皆さん、バイトの日は今日バイトだ、頑張ろう!とかって感じなんでしょうか?  質問の意図がわかりづらいかもしれないですが、お金をもらうので基本楽しくないものだと思いますが、正直行きたくないの度合が大きく苦しい気がします。バイト先でも人間関係とか、肉体労働だからというのもあるのかと思いますが・・・ バイトは楽しいものだよ。となるのなら正直自分にあってないのかな?とも思ってしまいます。なんのバイトをしているけど、やっぱ辛いよやこのバイトをしているけど、楽しくできてます。みたいのをお聞きしたいです。

  • アルバイト、年末年始の短期バイトをしたいのですが、

    アルバイト、年末年始の短期バイトをしたいのですが、郵便局のバイトかデパートのアルバイトどっちにするか悩んでます。時給や楽なのはどちらが良いですかね...?

  • 短期のアルバイトってどうですか?

    よくCMとかしている短期のアルバイト(グッドウィル等) は働いてみてどうですか? (給料、仕事内容、その他色々…) また、短期のバイトを紹介しているサイトについてもどうですか? これは怪しいバイトとかありませんか?