• 締切済み

給料の良いアルバイトの種類は?

皆様、初めまして よろしくお願いします 今回の質問は比較的、お給料(お金)の良い仕事についてです 世の中にはいろいろな仕事が存在していて楽な仕事、楽ではない仕事、 楽しい仕事、楽しくない仕事、やりがいのある仕事、やりがいの無い仕事。。。。いっぱいありますね 少し笑われるかもしれませんがお金の良い仕事となるとどのような仕事があるでしょうか? 下記のようなの条件があります まずは男性のする仕事 学歴のあまり必要でない仕事 いい大学に入り、一流企業にでも就職できれば誰も苦労しませんが 誰もがそうとは、残念ながらいきませんね 短期のアルバイトでもいいので、相当キツい仕事でもいいのならこういうのがあるよというアルバイトをよろしければ軽い気持ちで結構ですのでぜひ皆様に聞いてみたいです 例えば佐川急便。よくキツいけどお金はいいよとか聞きますね 佐川でバイト経験のあった方とかいませんか? 月収80万くらい稼げるというのは本当でしょうか? 他にはうーん、皆様聞いた事あるよ程度で良いので教えてください お願いします 自分には夢があって叶えるためにはそれなりのお金をできるだけ 早く貯めたいのです この質問の理由がここにあるのですけど。 いまは肉体労働のバイトをちなみにしています(笑)

みんなの回答

• taq117
回答No.2

電気屋の店員なんかはどうですかね 自分もやってたんですがそれなりに高いと思いますよ。 場所にもよるんでしょうが時給1000円は堅いでしょう。 接客、レジ、品だし(スーパーみたいに頻繁ではないですが)が主です。 自分は小さいところで働いていたんであまり苦労した記憶は少ないのですが大型量販店だと時給も高いですがそのぶんたいへんかも。 と自分が経験したので説明しましたが他高いのとなると・・ 家庭教師(これは学歴必須だから×) ホスト・・用は風俗関係(女とちゃんと話せることが必要、容姿がよければなお可) 新薬(けっこうこれも体のことでうるさかったりするらしいですがそこさえクリアすれば楽で高額らしい) 首都圏の飲食バイト(人が多いのでそのぶん時給高い場合が多い) 基本的に首都圏(山手線でいくとこなんかは特に)は時給高いですよ。 多少の専門知識を要するところもやっぱり高いですしね(電気屋店員もそれにはいるのかな)

momoko915
質問者

お礼

taq117 様、回答ありがとうございます 自分も求人誌を見ながら電気屋さんの店員って意外と時給が良いなあと 思っていました 電化商品の事もわかるようになるのでいいお仕事ですよね やはり首都圏で探す事を考えないといけませんね ホストはもう30を超えているので厳しいかな でも若ければ挑戦してみたいですね ありがとうございました

• W_you
回答No.1

男性の方でしょうか? 愛想の良い印象の人であるならば営業は歩合制なので、やったらやっただけのお給料が手に入ります。 女性の方ならテレアポなんかもそうですね。 メンタル的にはめっためたにやられますが(笑) 私もいま夢をかなえるためにやりたくもない仕事でメンタルめっためたにされながら歩合給でがんばってます(笑) 人に自慢できるような学歴もスキルもほとんどありません。 でも毎月20万ぐらいは貯金できてますよ♪ がんばってくださいね!

momoko915
質問者

お礼

W_you様、回答、ありがとうございます! ちなみに男性です 営業ですか、どのような職種の営業でしょう? W_you様はテレアポですか? よかったらまた連絡くださいね!