• ベストアンサー

共謀罪、テレ朝必死すぎない?

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.9

安倍攻撃は朝日の社命なのです。新聞もテレビも、安倍のやることは何でも反対です。共謀罪なんて世界190カ国にあって、ないのは日本を含めソマリアとイランなど9カ国しかありません。もちろん先進国にはすべてあります。韓国にもあります。それでも安倍がやっていることには反対なのです。民主党政権時代、同じような共謀罪法案を民主党が提出しましたが、朝日は黙っていましたよ。ダブルスタンダードですね。