• ベストアンサー

テレ朝の市川さんに…

テレ朝の市川寛子アナウンサーにファンレターを送りたいのですが、あて先が分かりません。 分かる方いれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アナウンス室宛てに出せばいいかと思います。 〒106-8001 東京都港区六本木6-9-1 株式会社テレビ朝日 編成制作局 アナウンス部  市川寛子様 ↓下記が参考になりますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013535115 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa902202.html

関連するQ&A

  • 教えてください!

    アナウンサーの方にファンレターを出そうと思っているんですけど…宛先とか、どうすればいいのかわからなくて困っています。宛先をどんな風に書けばいいのか知っている人がいたら、ぜひ教えてくださいっ!

  • 市川アナって・・

    テレ朝 市川アナって結婚してるんですか。

  • アナウンサーについて

    こんにちは。目覚ましテレビなどに出演されている、アナウンサーの福原直英さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。どなたか、ご存知ないでしょうか。また、返信封筒などは同封した方が 良いのでしょうか。アナウンサーの方にファンレターを出すことが初めてなので、分かる方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

  • 市川由衣ちゃん  love

    ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん のかわいさにメロメロになりました。 一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。 ファンレターなどを、贈ったりできますか? 地方に、住んでるのもあって、緊張します。 適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。 同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

  • テレ朝の小松靖アナウンサーのこと知りた~いっ☆

    朝いちやじうまの小松アナウンサーについて色々知りたいですぅ。 彼女とか結婚はしてるのかとかぁ・・・(〃∇〃)エヘ あとファンレターって送ったり出来るのかなぁ~って思って★

  • HNKの塚原愛アナウンサー。

    HNKの塚原愛アナウンサーにファンレターを出したいのですが、宛先を教えて下さい。m(__)m

  • 市川拓司さんへのお手紙

    市川拓司さんにお手紙を出したいと考えているのですが、宛先が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 赤萩歩アナにファンレターを出したい

    はなまるマーケットに出ている 赤萩歩アナウンサーにファンレターを 出したいのですが、 宛先がわかりません(・・;) 教えて下さい! 後、プリクラなどを貼るのはだめでしょうか?

  • テレ朝のグッドモーニング

    テレ朝のグッドモーニング で途中 「時刻は○時○分です」とだけ言う女性アナウンサーの名前を教えてください。

  • 下に引き続いて、皆さんが好きなアナウンサーは誰ですか?☆

     引き続き、二つ目の投稿すみません^^; 本当にテレビが好きなんです☆  皆さんの中で、好きなアナウンサーの方がいらっしゃったら、 よかったら教えてください。 僕は、 尾原秀三アナウンサー  (中京テレビのアナウンサーの方) 伊藤隆太アナウンサー  (TBSのアナウンサーの方) 安住紳一郎アナウンサー (TBS) 秋沢淳子アナウンサー  (TBS) 小林麻耶アナウンサー  (TBS) 市川寛子アナウンサー  (テレビ朝日) 古館伊知郎さん が好きです。 よかったら、御回答、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう