• 締切済み

赤萩歩アナにファンレターを出したい

はなまるマーケットに出ている 赤萩歩アナウンサーにファンレターを 出したいのですが、 宛先がわかりません(・・;) 教えて下さい! 後、プリクラなどを貼るのはだめでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

TBSに送れば良いのではないかと思います 〒107-8006 東京都港区赤坂5丁目3番6号

hona_mura
質問者

お礼

コメントありがとうございます(^-^)/ TBSに送ればいいんですね! 丁寧に教えて下さり、ありがとうございました♪