• 締切済み

赤萩歩アナにファンレターを出したい

はなまるマーケットに出ている 赤萩歩アナウンサーにファンレターを 出したいのですが、 宛先がわかりません(・・;) 教えて下さい! 後、プリクラなどを貼るのはだめでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

TBSに送れば良いのではないかと思います 〒107-8006 東京都港区赤坂5丁目3番6号

hona_mura
質問者

お礼

コメントありがとうございます(^-^)/ TBSに送ればいいんですね! 丁寧に教えて下さり、ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アナウンサーへのファンレターの宛先を教えて下さい!!

    TBSの赤荻歩アナウンサーにファンレターを書きたいと思っているのですが、どこに送ったら良いのでしょうか? そもそもアナウンサーにファンレターを書くのはいけないのでしょうか? 良かったとしたら下記の事でタブーな事はありますか? ・ファンレターにプリクラをはる ・ダメ元で返信用のハガキを同封する その他でファンレターを書くに当たってやってはいけない事、書いたら喜ばれる事などを教えてください。 因みに返事は返ってきませんかね(´;ω;`)? 回答宜しくお願いします(>_<。) 出来るだけ早めの回答が頂けたら嬉しいです!!

  • ファンレターの書き方

    水野美波先生にファンレターを書こうとおもっています。 ですが、初めてでなにもわかりません。 宛先もわからないし、何に書けばいいかもわかりません。 詳しく教えてください(>_<) あと、便箋にプリクラ貼るのはいいんですか? 以上よろしくお願いします。

  • ファンレター

    こんにちは* 私はジャニーズの人にファンレターを送ろうと思っているのですが、手紙にプリクラを貼っても良いのですか?(貼ったらダメという噂を聞いた事があるので)もしプリクラを貼った場合その手紙は捨てられるのですか?? 知ってる方教えて下さい。 お願いします。

  • ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出

    ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出そうと考えています!          宛先が分からないのですが、どなたか教えてください!            後、返事は期待していません!

  • ファンレター

    返事は帰ってこないでしょうが、ダメ元で ・アシュリーシンプソン ・BECCA にファンレターを書きたいなぁと思っています。 宛先を知っていましたら教えてください

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • アナウンサーにファンレターを送りたいのですが、

    朝日放送(ABC)のとあるアナウンサーさんにファンレターを書きたいと思っているのですが宛先がわかりません。 朝日放送のHPを見てみると問い合わせ電話番号やメールフォームはあるのですが住所などは見当たりません。 どこに送ればいいのでしょうか?

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう