• ベストアンサー

ファンレターの書き方

水野美波先生にファンレターを書こうとおもっています。 ですが、初めてでなにもわかりません。 宛先もわからないし、何に書けばいいかもわかりません。 詳しく教えてください(>_<) あと、便箋にプリクラ貼るのはいいんですか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://mizunoiro.jugem.jp/?pid=1 あて先は、マーガレット編集部です。 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 別冊マーガレット編集部気付 水野美波 先生 プリクラは、自分だけのものは当然にOK。 友達と一緒の場合は、とりあえず友達にOKをもらったのがいい。 法的にどうこう、なんてことはないです。 何に書けば・・・ それは、質問者様の自由です。 常識から大きく離れていなければ、OK! するめに書いて、切手を貼っても届きますが これでは、どうかしてるぜ!と思われます。 普通の便箋やレターセットなどで良いのでは、ないでしょうか。 返事はくるか? すみません、それは私にはわかりません。 私あてならば、必ず書きますが・・・