• ベストアンサー

男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女?

男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女ですか? 忙しい男性をほっといてくれる女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.5

忙しい理由だけで捨てる男はほとんどいません。 このケースで見限られる女性は ・自分の寂しさだけをネチネチに口にして責める。 ・浮気しているのでは?と疑う。 ・自分を嫌いになったのでは?と不安がる。 働くことの大切さを真に理解し、 どっしり受け止めてくれる女性は何よりの力になります。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• fujidenki
回答No.4

癒してくれる女性

leoifzwhxuf
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.3

奥さんじゃないですかね。結婚していれば、勝手に捨てるなんて無責任なこともそうそうできないですからね。 結婚していないなら、「こうしておけば捨てられない」なんて絶対安心の処方箋なんてないですよ。 ああそうだ、ひとつだけどんなに忙しくてもそうそう捨てられない女ってのを思いつきました。その男性にとって「こんないい女とはもう二度と出会えないと思う」というほどのレベルの高い女なら、どんな男性もそうそう簡単には捨てないと思います。そのレベルの高いとは、顔やスタイルや知性、人間性などのトータルですね。見た目は世間の人からそれほど高くなくても、その男性にとって好みのタイプで何より自分にとって非常に価値観が合うタイプの女性なら、そう簡単には捨てられないと思います。 つまり、その男性とその女性との相性や好みなんかが影響しますから、世の全ての男性に対して通じる絶対的な方法というのはないと思います。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

• Nouble
回答No.2

頼れる、答えを どんな時も、示してくれる 聡明な、方 忙しい、なら 忙しい、からこそ そばに 居て、欲しい と、思う方

leoifzwhxuf
質問者

お礼

noname#227408
noname#227408
回答No.1

忙しくても、たまに会った時に「ホッと」させてくれる女性かな。

leoifzwhxuf
質問者

お礼