• ベストアンサー

男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女?

男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女ですか? 忙しい男性をほっといてくれる女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

忙しい理由だけで捨てる男はほとんどいません。 このケースで見限られる女性は ・自分の寂しさだけをネチネチに口にして責める。 ・浮気しているのでは?と疑う。 ・自分を嫌いになったのでは?と不安がる。 働くことの大切さを真に理解し、 どっしり受け止めてくれる女性は何よりの力になります。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.4

癒してくれる女性

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.3

奥さんじゃないですかね。結婚していれば、勝手に捨てるなんて無責任なこともそうそうできないですからね。 結婚していないなら、「こうしておけば捨てられない」なんて絶対安心の処方箋なんてないですよ。 ああそうだ、ひとつだけどんなに忙しくてもそうそう捨てられない女ってのを思いつきました。その男性にとって「こんないい女とはもう二度と出会えないと思う」というほどのレベルの高い女なら、どんな男性もそうそう簡単には捨てないと思います。そのレベルの高いとは、顔やスタイルや知性、人間性などのトータルですね。見た目は世間の人からそれほど高くなくても、その男性にとって好みのタイプで何より自分にとって非常に価値観が合うタイプの女性なら、そう簡単には捨てられないと思います。 つまり、その男性とその女性との相性や好みなんかが影響しますから、世の全ての男性に対して通じる絶対的な方法というのはないと思います。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

頼れる、答えを どんな時も、示してくれる 聡明な、方 忙しい、なら 忙しい、からこそ そばに 居て、欲しい と、思う方

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

忙しくても、たまに会った時に「ホッと」させてくれる女性かな。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「男性からみたモテる女」について

    「男性からみたモテる女」とはどういう女性でしょうか? 男性限定でお答えください。 また、年齢もお教えください。

  • 仕事人間の男性にとって、女、セックスは?

    既婚未婚に関わらず、一般的に、男にとって優先順位の一番は、やはり仕事でしょうか? 女は、仕事より恋愛、結婚して子供を持つと育児も、が一番に来る人が多いと思います。 でも、ことセックスに於いては、女性より男性の方が、常に頭の中を占めてるようですが。 いつも仕事の事で頭がいっぱいの人、、いいアイディアとか、いかに営業成績を伸ばすかとか、 金儲け、出世とか、、そんな仕事人間にとって、女、セックスはどんな位置を占めてますか?

  • ★男性お願いします★ この女は軽くない!やるな~ と思うときって?

    「この女は軽くない!やるな!」と、男性が女性に一目置くのって、どんなシチュエーションの時にそう感じますか?できるだけ詳しく教えてください。

  • 主に男性にお訊ねしたいのですが「尽くす女」という

    申し訳ございません。 主に男性にお訊ねしたいのですが、もちろん女性の回答も有り難く。 主題にありますように 「尽くす女」が何故、男性から無下に扱われるのか。 なにかヒントでもご教示願えればと思い投稿いたしました。

  • 男性にとって仕事とは?

    男性にとって仕事が大切で第一なのはわかっているつもりですが、その仕事のために、この世にたったひとりしかいない愛する女性を失うことになってもいいのでしょうか? それとも代わりの女性はいくらでもいるのでしょうか? 本気で愛する女性なら、仕事より大切にするのでしょうか? それともやはりどうしようもなく仕事なのですか? 男性の皆様教えて下さい!

  • 仕事が一番の男性って。。

    仕事が一番の男性って。 仕事が忙しくて彼女に構ってやれなくても、わがままを言わず、ずっと影から支え、待っていてくれる女性なら男性はずっと大切にしようと思いますか? またはそんな女性は魅力的ですか?

  • 職場の先輩(男性)が、仕事が出来る女よりも、どこか

    職場の先輩(男性)が、仕事が出来る女よりも、どこか抜けてるけど、一生懸命で愛嬌ある子の方がいいと言っていました。 先輩というか他部署の50代の課長ですが…。 仕事が出来る方が、業務が早く回っていいと思うのですが、男性の考え方は違うんですか?

  • 女同士仲良くさせたがる男性上司

    わたしは男性比率の多い職場で働いてるOLですが、 なぜか上司や男性陣から、 他のチームの女性たちと仲良くしろと言われます。 私は、女の輪の中で上手く立ち振る舞うのが下手なので、あえて距離を取ってます。女性なら分かって頂けると思います。ベタベタ馴れ合うより、 距離があったほうが円滑な関係を築けますよね。 しかし、上司や男性たちは「女同士なんだから仲良くしろ」と言います。 なぜ男性は、職場の女たちに仲良くしてほしいのですか? うちの部署が特殊なだけですか?

  • 男性の仕事話 上手にのるには??

    30歳OLです。 飲み会、合コンで男性陣の仕事の話に対して、最近上手く乗っていけず悩んでいます。私自身の仕事が、零細企業での単なる事務なので、知識がなく話に入っていけません。変な質問したら笑われるかも?と考えたりしてしまいます。忙しく働いている女友達は、経験から、男性に的確な質問を投げかけたりしていて、魅力的です。20代前半ならまだしも、アラサー女子なら仕事の話もできなきゃっと思っています。仕事のできる男性は、仕事の話も楽しくできる女性に惹かれると思いますし。 質問 ・女性にはどのように仕事の話を聞いてほしいですか? ・仕事以外の話ならどんな話がいいのでしょう? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性はヤれない女とは付き合わない?

    付き合うって、性的な関係になることなんでしょうか? 私は心で繋がっているだけで満足なので、肉体関係は不必要なのですが、男性はそんな女とは付き合わない、付き合う意味がないと思うのでしょうか? また、男性が求めてきた時に断ると、それだけで心は離れてゆくのでしょうか。それは身体目当てではないと言えますか?嫌がっているのに無理矢理するのは、その女性のことを愛していないと思うのですが…