• 締切済み

★男性お願いします★ この女は軽くない!やるな~ と思うときって?

「この女は軽くない!やるな!」と、男性が女性に一目置くのって、どんなシチュエーションの時にそう感じますか?できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

適当な嘘や当たり障りのない言い訳や社交辞令や 自分のやり方の押し付けや無視や相手のせいにすることや 不機嫌さでコミュニケーションをごまかさない女性は見どころ があると思います。

回答No.3

誰にでも、さんざん可愛いことを言ったり誉めたり、ボケ&ツッコミをして男を調子にのせて惚れさせ、口説かれそうになったら「じゃ!彼女さんに悪いから行くね^^」とか言って去ってしまう八方美人ながら引き時を心得てる女性。 キャバクラで働いたらスゴイ稼ぎそうです。

  • marvelous
  • ベストアンサー率51% (42/81)
回答No.2

年代で違うんじゃないですかねー。 当方36歳ですが「うまく誘いを流せる女」「断り方がうまい女」でしょうか。 逆に言えば誰にでも甘える女とか、男が喜びそうなツボを抑えてくる女は可愛い&うれしいけれども、一目置くという意味では違う気がします。 baronpapaさんの回答にある飲み会での立ち回りは大事ですね。 自分を抑えて会話の中心にはなってないんだけど、確実に盛り上げ役になっている感じ。

  • baronpapa
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.1

人それぞれですが参考までに 仕事でも遊びでも打ち込んでる姿の時かな?周りの男性の行動に気が付き、先に動きつつハッキリしてる女!上手に呑み会でも気が利く女に徹して男がモーションをかけると「好きな彼氏に嫌われたく無いんで、ごめんなさい!」と言える女性

関連するQ&A

  • 男性はヤれない女とは付き合わない?

    付き合うって、性的な関係になることなんでしょうか? 私は心で繋がっているだけで満足なので、肉体関係は不必要なのですが、男性はそんな女とは付き合わない、付き合う意味がないと思うのでしょうか? また、男性が求めてきた時に断ると、それだけで心は離れてゆくのでしょうか。それは身体目当てではないと言えますか?嫌がっているのに無理矢理するのは、その女性のことを愛していないと思うのですが…

  • 男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女?

    男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女ですか? 忙しい男性をほっといてくれる女性ですか?

  • 「男性からみたモテる女」について

    「男性からみたモテる女」とはどういう女性でしょうか? 男性限定でお答えください。 また、年齢もお教えください。

  • 男性の方へ

    以前にもお聞きしたものです。 私は、 『男性が、 手足を拘束され、男性に犯される』 というシチュエーションに、異常に“萌える”女です。 “腐女子”なんでしょうか。 何でもいいのですが、 とにかく“萌える”んです。 そこでみなさん(男性の方)へ そうしたシチュエーションを、どう思いますか。 そして、もし自分がそういうシチュエーションに なった時、どうすると思いますか。 是非、よろしく お願いします。<(_ _)> http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5699916.html http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5700069.html                (以前の質問)

  • 遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。

    遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。 ちょっと男性の意見が聞きたくて質問させていただきます。 私は顔はあるアナウンサーによく似てると言われるので悪い方ではないと思うのですが、 体型は明らかにポッチャリしてます。 でもそれを可愛いとか許容範囲内だと言ってくれる男性もいます。(おせじかもしれませんが) そして最近友達繋がりで出会った年下男性(21歳)と将来の夢や趣味、恋愛についての話をしていた時に 『○○ちゃん(私)痩せたら?絶対モテるって!なんでそんな太ったの?』と言われたので(笑) 『痩せたいけどダイエットって結構難しいんだよ?それにこれで良いって言ってくれる男の人もいるし…若いから外見重視なんじゃない?』と言うと、 『○○ちゃんのいろんな話聞いてると○○ちゃんは賢いな~って思うけど、そういう男の面ではアホやなぁ』と言われました。 『え?どこが?』と聞くと、 『口でなんてなんぼでも言えるし、良い男はまず外見から女を選ぶ。たぶん簡単に遊んでやろうと思ったら遊ばれるタイプやで?』と言われました。 確かに私は人当たりが良い方で誰にでもすぐ懐いていくし軽く見られる部分はあるのかもしれませんが、 23年生きてきて一度も体だけの関係を男性ともったことはありません。 思ったことを素直に本音で話してくれる人というのは貴重だと思うので、 それは有り難いし参考にしようと思ったのですが… ここで色々な男性の意見が聞きたいです。 簡単に遊べそうだと思う女ってどんな女性ですか? ポッチャリの許容範囲内ってどれくらいですか? 本当に可愛いと思う女性には簡単に可愛いとか言わないものですか? 参考にさせていただきたいので回答お待ちしています。

  • 男性って女性に簡単に好きですって言いますか?

    男性って女性に簡単に好きですって言いますか? 男性は、好きでもない職場の先輩の女性に「好きです」って冗談で言えますか? シチュエーションからして、冗談っぽいのですが・・ そのシチュエーションとは、職場の男の後輩と私が、男の後輩の事を好きな女の後輩の話になって、 告白されたんでしょ?って話をしていた時に、「実は・・○○さん(私)の事が好きです」って言われまし た。以前にもその人には同じことを言われた事がありましたが、冗談だと思って流しました。 ただ単にその話を面倒くさいと思って、流れを変えようと思って言ったのでしょうか? 私だったら、冗談でも好きですとは言えないです。 その人の真意がよく分からないです。どなたか教えてください。 ちなみにその人は、彼女は今はおらず、気になっている後輩の女性がいるのは知っています。

  • 主に男性にお訊ねしたいのですが「尽くす女」という

    申し訳ございません。 主に男性にお訊ねしたいのですが、もちろん女性の回答も有り難く。 主題にありますように 「尽くす女」が何故、男性から無下に扱われるのか。 なにかヒントでもご教示願えればと思い投稿いたしました。

  • 男性の顔だけで女を選ばないよ発言

    先日一個上の22歳の気になる男性二人でとご飯に行った際に、彼に好きな人とか気になる人いないの?と聞かれ、思わず、いませんよと答えてしまい、彼にも聞き返したらいないよ~と言われてしまいました。 そのあとに、彼に最近好きになったのはいつ?などという質問をされ、答えたり聞き返していた時に、もう高校生とかじゃないから顔だけで好きになる一目惚れなんてないよね~と言われたのですが、私の中で彼はほぼ一目惚れで気になる存在になったのです。笑 この食事は以前行われた合コンで出会って、私から誘ったのですが、、、 男性の方に質問なのですが、顔だけで好きになるなんてないなどといった発言を女性にすることはどういう心理なのですか?

  • 女同士仲良くさせたがる男性上司

    わたしは男性比率の多い職場で働いてるOLですが、 なぜか上司や男性陣から、 他のチームの女性たちと仲良くしろと言われます。 私は、女の輪の中で上手く立ち振る舞うのが下手なので、あえて距離を取ってます。女性なら分かって頂けると思います。ベタベタ馴れ合うより、 距離があったほうが円滑な関係を築けますよね。 しかし、上司や男性たちは「女同士なんだから仲良くしろ」と言います。 なぜ男性は、職場の女たちに仲良くしてほしいのですか? うちの部署が特殊なだけですか?

  • 男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

    男性恐怖症の25の女です。 過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です) 普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。 相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。 嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。 親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;) (エッチされかけたとか言うべきでしょうか?) また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?