jewel151eのプロフィール

@jewel151e jewel151e
ありがとう数295
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2008/09/11
  • アドレス交換まではいったものの・・・

    こんにちは。 20歳の男、大学生です。 今まで気になってた女の子がいて、ずっと話しかけたいと 思っていました。なかなかいいタイミングがなかったのですが、先日 話しかけることができました。 その子のサークルの話になり、共通の友達もいたこともあり 話は、まあ普通にできたと思います。 それで、その勢いのままアドレス交換まではできました。 それから何度かメールはしたものの、返信は遅いし、返ってこない ときもあります。 でもそれは仕方ないんです。向こうからしたら、僕は単なる顔見知り に過ぎませんから。 しかし、僕としてはもっと彼女と話したいと思っています。 でも、そのタイミングがなかなかありません。 ・同じ授業は週2でありますが、すべて大教室。 ・向こうは4、5人の友達でかたまって行動している。 でも、同じ学部ですので共通の話題はいくらかあります。 ただ、タイミングが・・・という話です。 これ以上メールする気はあんまりないんです。 今まで2回も返ってきてないですから。それなら直接話かけたほうが 印象いいと思いますし。 こんな僕になにかアドバイスいただけないでしょうか!! ちなみに今週末に友達のライブがあります。 彼女は音楽サークルに入っていて、音楽には関心あるはずです。 誘いたいのですが、なにかいい方法ないですかね・・・ チャンスは明日、明後日のみです。 よろしくお願いします。。