• 締切済み

男性の方へ

以前にもお聞きしたものです。 私は、 『男性が、 手足を拘束され、男性に犯される』 というシチュエーションに、異常に“萌える”女です。 “腐女子”なんでしょうか。 何でもいいのですが、 とにかく“萌える”んです。 そこでみなさん(男性の方)へ そうしたシチュエーションを、どう思いますか。 そして、もし自分がそういうシチュエーションに なった時、どうすると思いますか。 是非、よろしく お願いします。<(_ _)> http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5699916.html http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5700069.html                (以前の質問)

みんなの回答

  • michil21
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.8

キメェw そういうのは、2次元だけにしておいてください。 かくゆう私は、その状況を女性に置き換えたら上物のおかずになりますがw それだけでご飯3敗はいける。 逆に質問しますが、 男性がレズもの二興奮するのはありですか?

noname#138477
noname#138477
回答No.7

 気持ち悪いですね。 ・もし自分がそういうシチュエーションになった時、どうすると思いますか。   全力で抵抗するでしょうね。レイプされようとする女性が抵抗するのと同じです。  個人的には、質問者様がなぜそのようなシチュエーションがすきなのかが関心があります、  失礼ですが、犯される側の立場に憧れておられるのでしょうか?

8832318
質問者

お礼

>犯される側の立場に憧れておられるのでしょうか? 180度、そういうことではありませんね。 真逆です。 No.3さんのお礼にも書きましたように、 「自分の中の男性的な部分」が、そうさせてるのかもしれません。

8832318
質問者

補足

ありがとうございます。 >全力で抵抗するでしょうね。 男性の、そういう所を見ることが、悦に入るのであります。(^^)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

アハッ、まだ開いてましたね。ヽ(^o^)丿 >男性の方で、ここまでこの趣味に付き合ってくれる方は、 >cucumber-yさんぐらいかもしれません。(^_^;) あまり褒められていないような。(笑) 結構、中高生の頃からフランス文学の奥のほうに踏み込んでいるので、興味がある世界と言えばあるんです。 (エロ中学生・・・^^;) >それはもう、いわゆる「体を許してしまった状態」ということでしょうか‥。(^_^;) そうですね、そういうシュチエーションで相手がローションを使ってくれるとは考えにくいので。。。 >これっていうのは、男性が、‘意外と感じてしまう’ということ でしょうか‥。(^_^;) 意外じゃなくて男性は感じます。(多分。) 馬の種付けをみれば雄の体の構造がどれだけ単純なんだ!!って腹が立つほどに。(笑) おまけに男性は女性よりも「感じている」→「ecstasy」までの過程が一目瞭然になってしまうので・・・。 削除!?(笑)

8832318
質問者

お礼

再度どうもありがとうございました。 削除はまぬがれたようです。 とっても為になりました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

無理!!考えられない!! こう言って否定することは簡単ですが、戦時下の軍、少年院、刑務所等の特殊状況下では割と有る話なのですよね。 >どうすると思いますか。 うーん、格闘経験と言えば少し柔道をやっていたくらいなので相手が5人いれば抵抗に意味がないのは分かりますが、無駄と知りつつ最後まで抵抗するでしょう。 最後の一線を超える瞬間には「力を抜かなければ割ける」は男性の身体でも女性の身体でも同じでしょうから、痛みを最小限にするために力を抜いて迎え入れてしまいそうです。 ただ、使われるだけならまだしも、私が快感を得ている姿をその場で男性に見られるのは嫌ですが・・・。 前立腺の効果知っているからなぁ。(笑) 人生で経験したくないことのワースト3に入ることは確実です。 参考:軍鶏/橋本以蔵原作・たなか亜希夫画    世界の猟奇ショー/唐沢俊一+ソルボンヌK子    空手地獄編/中城健 (-。-)y-.。o○

8832318
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方で、ここまでこの趣味に付き合ってくれる方は、 cucumber-yさんぐらいかもしれません。(^_^;) >最後の一線を超える瞬間には「力を抜かなければ割ける」は男性の身体でも女性の身体でも同じでしょうから、痛みを最小限にするために力を抜いて迎え入れてしまいそうです。 それはもう、いわゆる「体を許してしまった状態」ということでしょうか‥。(^_^;) >私が快感を得ている姿をその場で男性に見られるのは嫌ですが・・・。 これっていうのは、男性が、‘意外と感じてしまう’ということ でしょうか‥。(^_^;) 参考資料も貼り付けていただき、ありがとうございました。 参考にさせていただこうと思います。 しかしそれにしても、いろいろと お詳しいですねぇ‥。

noname#107540
noname#107540
回答No.4

こんにちは。 それは質問者さんは、どんな絵づらを空想して萌えているんですか? http://www.ytv.co.jp/yumepati_pc/chara/index.html ↑こういう男の子ですか? アキバで売ってる同人誌にこの手のキャラの性描写がよくありますよね。(私は興味ないけど。) それとも、ジャニーズとか? そういう空想で興奮するのは珍しい事ではない気がします。 女性はそういうエロ話をあまりしませんが、興味としてある人もいるんじゃないでしょうか。 その辺を普通に歩いているリアルオッサンを空想に登場させているとしたら、少数派ではあると思います。 私は、質問文でそっちを想像しましたが、あいにく趣味に合わず5秒で想像を止めてしまいました。  その仮想シチュエーションに同調失敗と言った所です。 でも、そういう事に興奮する時期というのもあるんじゃないでしょうか。 健康のため、思いっきり、想像して興奮して楽しむと良いと思いますよ。

8832318
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、私はあまり「女の子っぽくて可愛らしい」男性よりは、 こういうシチュエーションに、ひどく嫌悪する男性であればあるほど、 萌えます。^^; 体系は痩せていて、なんていうか…。 有名人でいうと、歌舞伎の中村七之助さんとか、 ロンブー淳さんみたいなかんじ…。 こういう「女の子」っぽい男性が対象なのは、 BLによくありますよね。 でもそういうの私は一切、興冷めするんです。^_^; だから私は、一般的な「腐女子」じゃないのかな?とも 思いますし…。 ジャニーズも大嫌いです。 自分のことを、「かっこいい」と思ってる男性は、 その時点で対象にはなりません。 「え!?まさか自分が…?」とか まったく「ノーマル」で、まったく男性に興味なく、むしろ女性好きぐらいの人のほうが、対象になります。^_^;

  • tokkn
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.3

もの好きな人が創り出すシチュエーションです。 自分がそんな状況下にあったら、相手に唾かけます。正当防衛です。

8832318
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 tokknさんのような反応もけっこういいですね。^^ 自分でも、なぜこういうのに「萌える」のかわかりません。 もしかすると、自分の中に「男性的」な部分があって、自分の中に「レイプ願望」みたいなものがあるのかな?私は女性ですが。 決して自分が「やられたい」というのでもありません。 もしかすると、 普段絶対的に「強いほう」、「レイプだったら、やるほう」の男性が、 そういう目に合ってる、ということが「萌える」のかもしれません。^_^;

noname#107469
noname#107469
回答No.2

それ「萌える」の使用方法おかしいです。 腐女子なら、対象がBLか幼女で「萌える」んです。 自分自身が性的に快感で萌えるとは言わない。 ここではみなさんきれいごとしか言わないから2ちゃんねるのがいいと思うよ 僕の場合なら制服萌えだから、あなたがコスプレしてくれれば、 40くらいでもたぶん萌えると思う この辺?は個人差あるかも 同じ制服萌えでも中学生以外汚いと思う人もいるので。 女子でもオナってる人多いので普通だと思うよ オナったことない、と言い張る女子からは、異常者扱いだろうけど

8832318
質問者

お礼

私は現在、20代前半女性です。 でも、こういうことは中学生ぐらいから? よく妄想してました。 >それ「萌える」の使用方法おかしいです。 そうですか?

8832318
質問者

補足

すいません、投稿してから 気がついてしまいました(^_^;) 私は、現在は20代後半女性です。おととい,20代後半に なったばかりなので…。(^_^;)

  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.1

私は男性に興味が無いので、気持ち悪いと思いますよ~!考えたくもありません。

8832318
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 kesikomaさんは男性の方ですか。

関連するQ&A

  • 男性が上から下から…

    私は変わってる女子です。 男性が手足を拘束されて、同性の男性から、 上から下から、犯されるのが、萌える女なんです。 「上から下から」というのはもちろん、 上と下の…。(*^_^*) そこで男性のみなさんへ! こんな私変ですか! さらに、ご自分がこういうシチュエーションになったら、どうしますか!

  • 腐女子の方って・・・・・・

    腐女子の女性は男性の裸とか見ると喜ぶんですよね? 私の女友達で腐女子の人がいます。 この人の誕生日に、私がズボンを少しずらして股間をみせてあげたら喜ぶでしょうか?

  • オタク女(腐女子)は無理ですか?

    オタク女(腐女子)は無理ですか? 単刀直入に言うと、私は凄くオタクです。 腐女子でコスプレもしてます。 正直、男性からするとやっぱり気持ち悪いですか? オタク暦も長く、最近自分に彼氏が居なくて焦ってます。 どうすれば、オタク女は良い人と出会えるでしょうか? とても、アホらしい質問ですが…お答え頂ければ幸いです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は中2の女子なんですけど 男の人って、女の人のどんな時にドキッと するんですか?? また、女の人のどんな時にイラッと しますか?? 教えてください。

  • 男性の方にお聞きしたいです(特に草食系の方)

    以前ここで質問させていただいた離婚暦あり32歳です。http://okwave.jp/qa/q6743110.html 25歳の草食(?)君とは相変わらず友人です。 最近、彼と一緒にまた出かけたのですが、その時の会話です。 私「あっという間だったね、疲れたけど楽しかったね」 彼「だね、もっとノンビリできればね」 私「またどこかでかけようよ」 彼「じゃあ、その時は泊まろうか」 私「だね~、そのほうがノンビリできるかもね~」という会話です。翌日、彼は目をみて話さないし、なんとなくよそよそしかったんです。なんでだろ?と思いつつ、雑誌片手に彼と泊まる宿を決めました。淡々と無表情で話していたので、行きたくなくなったのかな?といろいろ考えてたら「はっ」としました。結構重要な事を言われたのではないか・・「泊まろうか」は告白だったのでしょうか?でも、普通の男性なら告白というかお誘いだなと思いますが、それってまだはっきり「すき」など言ってないのに「泊まろう」っいうってことは軽い女って思ってるって事ですよね?私、相当軽い女っておもわれてますか?ご意見をいただきたいです・・

  • 腐女子の別名を考えてください!

    おたく少女の俗称として「腐女子」という言葉がありますが、この言葉はあまり良いニュアンスを持ちません。 そこで、多くの皆さんから腐女子のかわりに相応しいおたく少女の愛称を考えてください。 なお、よろしければその理由もお書き添えください。 ※腐女子の意味を理解されている方、いない方を問いません。 ※腐女子についてはこちらもご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2688507.html

  • 男性の方にお聞きします

    http://okwave.jp/qa3921938.htmlとhttp://okwave.jp/qa4146737.html で二回、相談させていただきました。 アルバイト先の20歳年上の社員の人に片想いをしています。 でも最近はバイトに行ってもほとんど会う機会もありません。 私はいわゆる一般の「女子大生」という感じではなくて、化粧などもしていません…男性とも付き合ったこともないですが、気さくに会話はしてもらえます。 告白を考えなくもないのですが…と相談したところ、男性は「うれしい」のではとのご回答を何人かの方からいただきました。 ただ、はっきり言って私は自分の「女性」としての魅力や自信はまったくありません。実際、「女」と認識されていない気さえしています。 変な言い方ですが、私の女性としてのプラスの点は「年齢」だけだと思っています。(それでも大学4年なのでもう20歳は超えています。) 男性の方は、どんな女性(好みじゃない、恋愛圏外等)でも告白されたらうれしいものですか? 「うざい」と思われて顔を合わせるのが気まずくなるのは避けたいんです。 臆病になっている自覚はあるんですが、どうにも前に進めずにいます。

  • こんな私をどう思いますか?(男性の方お願いします)

    今中学2年の女です。今回質問するのはどうしても自分に自信がもてないんです。クラスの友達は可愛いと言ってくれるけど絶対そんなことないんです。身長は162cmで体重は53kgくらいです。おまけにそんなに胸も大きくないので・・太ってるのか細い方なのか良くわかりません。女子校に通っているので男性の目がなくってどう思われているのかよくわからないんです。なので男性の方の率直な意見が聞きたくて・・どうかよろしくお願いします。

  • 腐女子は女キャラ嫌い?

    ここでは腐女子=男キャラ同士をくっつけてキャアキャア言ってる、と思ってください (私の中の腐女子観で、本当の意味が違うかもしれないので) 質問なのですが腐女子の人って男キャラ(美形系)が好きな人が多いのは何故なんでしょうか? 自分は男キャラよりも女キャラのほうが好きで、有名作品なら「NARUTO」サクラ、マイナーどころなら「LOVELESS」ユイコとか、いつも好きになるキャラは女の子です それを腐女子の友人に話すと「女キャラは嫌い!」と言われてしまいます 他にも腐女子って女キャラが嫌いな傾向な人多いような気も…(もちろんそんなんじゃない人もいることは知っていますが) どうして腐女子は女キャラが嫌いのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 聞いてもいないのに自分から「女の人に誘われてる」とか「女子社員さんと二人で出かけた」とか言ってくる場合黒ですか? なぜわざわざ気になるような事を言うのでしょう? こんな話を聞いているものだから妄想ばかりしてしまって苦しいです。 男性心理どなたかお願いします。