• ベストアンサー

仕事人間の男性にとって、女、セックスは?

既婚未婚に関わらず、一般的に、男にとって優先順位の一番は、やはり仕事でしょうか? 女は、仕事より恋愛、結婚して子供を持つと育児も、が一番に来る人が多いと思います。 でも、ことセックスに於いては、女性より男性の方が、常に頭の中を占めてるようですが。 いつも仕事の事で頭がいっぱいの人、、いいアイディアとか、いかに営業成績を伸ばすかとか、 金儲け、出世とか、、そんな仕事人間にとって、女、セックスはどんな位置を占めてますか?

noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >女、セックスはどんな位置を占めてますか? 若いころは「全てが女、SEX」でした。(笑) 「仕事で認められたい」「金儲けしたい」「出世したい」という気持ちは全て「いい女を数多く抱きたい」という、ただ一点にのみ集約されていました。 でも女性の「恋愛が全て」というのとは違います。恋愛は別にしてもしなくても良かったんです。恋愛しなくてもSEXできればそれでよし。 むしろ、恋愛して特定の彼女を作れば他の女性とSEXできないので、(私は自分も相手にも浮気は絶対に認めない人間なので)意識的に彼女を作らなかった期間があります。(およそ2年ほど) おかげでその2年間ほどはもう「ヤリまくり」。(笑) ピーク時は毎週違う女性とSEXしてました。 そんな「ヤリチン」の私も妻に出会ってからは生活が一変。 「仕事で認められたい」「金儲けしたい」「出世したい」という気持ちは全て「妻と子供の幸せの為」になりました。 確かに結婚16年目ともなると妻とのSEXの数は減りましたし、やっぱり私も男ですから魅力的な女性を見たりすればその女性とのSEXを思い浮かべることもしばしば。 でも、疲れて帰宅した時の「お帰りなさい。パパ」の一言と、わんこの「ワン!」の一吠えで「よーし。明日も頑張るか!」と前向きになれます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、なるほど~!!!笑 男と女の違いを感じながらも、凄く納得して、温かい気持ちになりました。 >むしろ、恋愛して特定の彼女を作れば他の女性とSEXできないので、(私は自分も相手にも浮気は絶対に認めない人間なので)意識的に彼女を作らなかった期間があります。(およそ2年ほど) そうかあ、むしろ彼女の存在がジャマになるってこともあるんですね。 >恋愛して特定の彼女を作れば他の女性とSEXできない そうハッキリ言える男性って少ないですよね。 そのために、意識的に彼女を作らなかった・・・なるほど~、それは正解ですね。 でも、ma_hさまのようにモテることが前提ですけど(笑) >そんな「ヤリチン」の私も妻に出会ってからは生活が一変。 「仕事で認められたい」「金儲けしたい」「出世したい」という気持ちは全て「妻と子供の幸せの為」になりました。 そこも、なるほど~です。 本当に愛する人と家庭を築き、子供を持ったら、男ってそういう風に変わるんですね。。 >確かに結婚16年目ともなると妻とのSEXの数は減りましたし、やっぱり私も男ですから魅力的な女性を見たりすればその女性とのSEXを思い浮かべることもしばしば。 そうですよねえ、それは女でもよくわかりますよ~ だって、キレイで魅力的な女性が、キレイにお化粧し、お洒落して、街を闊歩してますもの。 男って、愛する妻に誠実であるために、他の全ての誘惑と戦い、例えば、自己処理で済ませたり? あるいは、色んな女と遊びまくるためには、特定の彼女を敢えて作らなかったり、 どちらもある意味、涙ぐましい努力ですね(笑) >でも、疲れて帰宅した時の「お帰りなさい。パパ」の一言と、わんこの「ワン!」の一吠えで「よーし。明日も頑張るか!」と前向きになれます。 可愛い奥様ですねえ!!愛してらっしゃるんですね、そして奥様も。。 わんこの「おかえりワン!」わかります~! 幸せな光景に、心が温かくなりました。。

その他の回答 (1)

• 0621p
回答No.1

40代後半の私から言わせれば、金儲けも出世も、いい女、色んな女とセックスするために頑張るもんだと思うんですが、草食系と呼ばれる今の若者は違うんでしょうかね?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり、仕事が生き甲斐というより、いい女、色んな女とセックスするために仕事も頑張るんですね。笑 草食系の人は、そもそも、仕事もそこそこなんでしょうね、仕事人間とは程遠い。。