• 締切済み

女性が結婚出来ないと泣くのはなぜでしょうか。

女性が、彼氏の収入が低くて結婚出来ないと言って泣くのはなぜでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

そんな女性って、今時、本当に居ますかね? 彼氏の収入が低い=甲斐性の無い男と交際している 結婚出来ない=結婚したいが、状況が許さない 泣く=低レベルの男と交際している自分も低レベルだった 多分、そんな感じですかね。 要するに、自分が可愛そうで泣くんでしょう。 バカな女の見本です。

• ngnk23
回答No.3

女性です。 (1)女性も働くという認識が薄く、彼氏の収入で暮らしていくつもりでいるから。 (2)妊娠・出産を考えると、女性にはどうしても就業出来ない期間がある。夫となる人や自分が、出産一時金や育児休業給付金を貰えない(貰えなくなる)立場で働いている(もしくは無職)だと、金銭的に不安だから。 (3)平均年収などのデータを見聞きして、漠然と低いのは困ると言っているから。 周りで聞くのはこんな感じです。 相手の収入は高いに越したことはないけど、無職でないなら重視しないという人もいます。

• IDii24
回答No.2

いろんな意味で男女平等という事が浸透してないのが日本の女子だから。まあ結婚できないなら別れりゃいいし。好きならヒモにすりゃいいし。

noname#245987
noname#245987
回答No.1

男性に守ってもらえない、自分はその程度の価値なんだと思って、悲しくなるのではないでしょうか? 別に収入は稼げる人がどんどん稼げば良いと思うんですけど・・・。