• ベストアンサー

草の匂い・・・

●草ってなぜか良い匂いがするんですよね、あなたが好きな匂いは何ですか?(玉露って飲んだことありますか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.3

玉露入り、なら飲んだことあります。おーいお茶の玉露(ものすごく高い奴)も飲んでみたかったのですが、いかんせんお値段が・・・。 それはさておき、お茶のにおいは好きです。抹茶、大好きです。ということは、草もOK? 草原のにおいは、いい匂いですよね。

HAKAIJU
質問者

お礼

お茶の匂いもいいですね、今は玄米茶を飲んでいます、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

ヴァルハラには生殖能力のないオカマと生殖能力のあるオカマの2種類の魔物しか生息していないでちゅ。 ぼくちん、プリキュアだからそれしか知らないでちゅ。

HAKAIJU
質問者

お礼

はしゃがないで下さい。

回答No.9

私のわいせつ物陳列は、最小限でも学術的には有意義なため、まったくの合法だ。 犯罪という行為は、反社会性が認定されてこそだ。 私は公序良俗に挑戦し、成果をあげている。 どうだまいったか。 無駄な抵抗をしろ。 それは社会に対する反逆に転落させてやる。 私には、いつでも好きな時にパンツの中身を陳列する自由がある!!!!! 自らが勝ち取った自由だ。 やあ、君。 君にはどんな自由があるか数えてみろ。 どこまでが君には承認されているんだい? 君がすべてが自由と社会に挑戦したければ、社会と調和をしつつ、自らを社会に明かさなければならない。 パンツの中身を社会から祝福されれば一人前の自由人だ。 社会に承認されて自らになるのではない。 自らを社会が追従して承認するのだ。

HAKAIJU
質問者

お礼

男ってキライ。

回答No.8

クンクンクン。 ! 君。 おしっこ臭さに子供だと思ったが、ションベンババアなのかい? でも、私が私であることを全うする限り、君への気持ちは決して揺らがない。 麗しき乙女よ! えーと、皆さん、今回の匂いの話に対しての哲学です。 哲学を読者向けに面白くするために、哲学者同士で示し合わせたオカマバーの痴話げんかです。 この涙ぐましい啓もう活動にご声援お願いします。

HAKAIJU
質問者

お礼

実は私、ドラミなの。

回答No.7

あふれ出る甘露な黄金水。 君のことだよ。 お嬢さん。 ラララララー。

HAKAIJU
質問者

お礼

ボク、ドラえもんです。

回答No.6

玉露入り、しか飲んだことはないですね……飲んでみたいです。  私の好きな匂いは、ラベンダー、あとは金木犀です。定番ですね。でも自然の匂いってすごく癒やされます。秋、道を歩いていて金木犀がふわっと香ってくるときとか、特にね。

HAKAIJU
質問者

お礼

ラベンダーの匂いもいいですね、自然の匂いもいいです、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

玉露飲んだことあります。 おいしいですね。 草の匂いときくとお茶が連想されます。 私は嬉野茶が好きですよ。

HAKAIJU
質問者

お礼

玉露飲んだことがあるのですね、うらやましいです、ご回答ありがとうございます。

回答No.4

今の季節の若草の匂いは好きですね

HAKAIJU
質問者

お礼

桜は見ましたか、桜が見れる期間は短いです、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

秋はキンモクセイ、春は沈丁花に、 季節を感じるので、春の好きな私 ゆえ、沈丁花の香りが大好きです。

HAKAIJU
質問者

お礼

沈丁花(じんちょうげ)おしゃれですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.1

もう、そろそろお仕舞いですけど、今の時期ならツツジの花の匂いですね。お茶の玉露はペットボトルのお茶の「玉露入り」の味しか知りません。

HAKAIJU
質問者

お礼

ツツジの花もいいですね、ご回答ありがとうございます。