• ベストアンサー

お客様を案内する時の手の形(親指の位置)

日本語を勉強中の中国人です。お客様を案内する時の手の形についてネットでいろいろ探しております。親指の添え方がまだよくわかりません。添付写真が見つかりましたので、よろしければ、グレーの服の人とオレンジの服の人とどちらの手の形が正しいのか、教えていただけないでしょうか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

どちらでも問題ないと思います。 美しさからいうと、黄色の人。 ちなみに質問文の日本語は全て正しいですし、美しいですよ。ご安心を。

awayuki_china
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。頑張ります。

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.2

全球网络信息化的时代, 在日本学习的方法。 毕竟你已经认为自己是日本人。 虽然中国人民翻墙过来不容易, 希望你们能保持素质教育先进。 问问到底想要什么没什么大不了。 知名品牌或其他的东西才发现吗,小店买东西吗? 店员对你说吗?日本人民真是正念着往昔峥嵘岁月。 这是一个我们友谊的标志。什么是真正的服务理念? 日本的传统美德。创造力强,善于学习, 我们一起保持。