• 締切済み

初めて会う男性に仕事中体の微妙な部分をさわれました

初めての派遣先で力系の仕事したのですが 荷物運ぶ時ここを持つと運びやすいよと教えるときに私の手を直接持ち教えるや、 後ろから回り私の両手を持ちこう持つといいよとワザワザ触りながら教える。 他には私を呼ぶときや仕事の指示をするとき何さんーと目の前にいるのに二の腕の内側を軽く叩きながら話す、呼ぶは何回もありました。 美人や本当に好みのタイプなら恥ずかしくてこんなことしないと思いますが、 同姓のような感覚で無意味でされていたのでしょうか? 最初に手を持たれたときはびっくりしました。正直ざわざわしました。 二の腕も正直あまりさわられたくありません。 その癖、仕事が暇になったらはや上がりさせられそうなったのでまだ残業したいこといったらシブシブそんなに一緒にいたいのか等言われました。 手を上にあげボーとしていたら手を軽く叩きイエーイといってきました。 よくのりがわからないです。 どういう心理でこのようなことをするのか気になり質問しました。 嫌なら嫌と伝えれば良かったですか?

みんなの回答

• mdhdis
回答No.2

52歳の既婚お父さんです! 単純に欲求不満なんでしょうね 女の柔らかな肌に触れたくて 仕方ないだけです 特別意味はありません 女なら誰でもいいんです それがたまたま貴方がいたから 貴方に触ってくるんです まぁ~立派なセクハラですね~ なるべく離れていた方が 良いです

• doraneko66
回答No.1

うーん、何度も何度もさらってくるなら、何か意図があるように思えますが、1度や2度のことならわかりやすく教えていたり、伝え方が得意ではないのかも知れないので、あなたの考え過ぎだと思います。 あなたの心理状態が、潔癖症過ぎると思います。