• ベストアンサー

横須賀で人気のトリマー探してます

川崎雄士さんという人気のトリマーさんが以前、横須賀にいらっしゃったんですが、 現在場所を移られているようで探しています。 どちらに行かれたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka0314
回答No.1

この間、うちの子をトリミングしてもらいました! 川崎雄士さん、すごくいいトリマーさんですよね! はっきりとした場所までここで伝えていいのかわからないのでアバウトにしか言えませんが、港南区にお勤めされています♪ 巷でも人気なのですぐわかると思いますよ❤