• 締切済み

警察の裏稼業

パチンコや風俗の経営者からみかじめ料的なものをもらう話はよく聞きますが、パチンコやソープ店との取引は昔から有名な話。 ほかはどんなものがありますか?

みんなの回答

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.2

弱い者嵌めての手柄と上司へのゴマスリ by居酒屋ジョニー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225849
noname#225849
回答No.1

期末歳末の交通安全運動でスピード違反捕まえて飲み代Get!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 警察と業界の関係。

    パチンコもハッキリ言えば賭博にひっかかる。 パチンコ店がパチンコ台の釘が1本折れても直してまた使ったりしているけれど、それも本当はダメで検定品だから、もう1回検定を受けなければならない。 じゃ、ある警察幹部が、パチンコ店に客として来てパチンコをしたが全然出なかった。そうしたら腹いせに、そこのパチンコ店が摘発されるのか?と、ある人に質問をしたら、パチンコ業界が警察の天下り先になっているから、それでは摘発されないと聞きました。 (このことは有名らしい) では、性風俗店はどうなのですか? パチンコ店とは違い同じことをしていて、こっちのお店が摘発されて、こっちのお店が摘発されない。ということは、吉原のソープ街でも、よくありますね。 昔は、ストリップ劇場でもそういうことがあったようです。 詳しい方、教えてください。

  • 警察の天下り先がパチンコ業界など

    パチンコもはっきり言えば賭博にひっかかる。と、 パチンコ店でお店がパチンコ台の釘が1本折れても直してまた使ったりしているけれど、それも本当はダメで検定品だから、もう1回検定を受けなければならない。 じゃ、ある警察幹部が、パチンコ店に客として来てパチンコをしたが全然出なかった。そうしたら腹いせに、そこのパチンコ店が摘発されるのか?  と、ある人に質問をしたら、パチンコ業界が警察の天下り先になっているから摘発されないと聞きました。 (このことは有名らしい) では、性風俗店はどうなのですか? パチンコ店とは違い、こっちのお店が摘発されてこっちのお店が摘発されない。 吉原のソープ街でも、よくありますね。 昔は、ストリップ劇場でもそういうことがあったようです。 詳しい方、教えてください。

  • 裏稼業は減った?

    マイナンバー制度導入によって本業の勤務先にばれる可能性が高くなったので、深夜ホステスや風俗をやっている女性など、「裏家業」従事者が続々退職しているというニュースを見たことがあります。あれからだいぶ経ちますが、実際に「裏家業」従事者は大きく減ったのでしょうか。正規職員や社員になれない人が穴埋めして、結局変わっていないのでしょうか。

  • 裏バイト

    昨日、裏バイトに申し込みました。 興味本位で申し込みました。 パチンコ屋でパチンコをやり 一日、日当7万円を稼げる というものでした。 軍資金もゼロで地元に近いパチンコ 屋を紹介するというものでした。 午前中の指定した時間に電話が掛かってきました。 話を聞くと、軍資金を用意しろとのこと。 私がパチンコえ買った分の半分を会社に納めてもらうシステムです。 直接担当者と会う必要などなく、話は電話でことたりるよ、 と言われました。 一ヶ月やって利益が出ない方はいません。 あなたが利益が出ないとうちの会社の経営が成り立たないと言います。 しかしパチンコ屋の何番代に座ってくれ、 という指示があるのかと聞いた瞬間、電話をガチャと切られて、 少ししたらまた電話が掛かってきました。 超怪しそうだったので丁寧に断りました。 ●この手の会社は信用できますか? ●本当に儲けている方などいますか? ●騙された方はいますか? ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗に行きたいけど…

    風俗に行った見たいと思っているのですが、どうしても「ぼったくり」「受付は怖そうなおにいさん」「や○ざが経営」というイメージがあり、怖くていけません。風俗もいろいろあるようですが、初心者がゆったりできる風俗はなにでしょうか? ソープとかデリヘルとかキャバクラとかありますけどよくわかりません

  • ピンサロ等の利用で警察に連れて行かれることは無い?

    ピンサロ、ソープランド、オッパブ等の利用で警察に連れて行かれることは無いですか? 大丈夫でしょうか? MANZOKU等の風俗情報誌に掲載されている店を利用するものとします。 どうかお願いします。

  • 風俗店(ソープ)でのお土産?

     高級と言われる風俗店(ソープで1回5~6万円)に行った場合、お土産(?)として、ガムを貰ったりする事ってあるのでしょうか?  パチンコの景品でない事は確かなのです。

  • 葬儀屋のサイドビジネス

    ラブホ、風俗店、パチンコ屋などを経営している葬儀屋ってありますよね?

  • でうすれば良いか解りません

    私は、結婚5年になりますが、嫁と子供(1歳)がいます。結婚する前から、パチンコ、風俗に通ってました。風俗は3年間同じ人を指名していました。自分は、恋愛感情はなく、ただ出したかっただけです。これは浮気になるのですか?嫁が出産、流産した時もソープ、パチンコをしていました、何故その時なのか…結婚した時、パチンコは辞めた、風俗には興味ないと嫁に宣言し、そのプライドを保つ為に、会社に行くとか言って、実は休んでパチンコ、ソープに行ったりし、行けるチャンスを計画立てていましま。今思えば、決して許される事では無いです。3年前に、親から家のローンの足しにと、1000万円貰ったお金をほとんど使い込んでしまいました。今でも嫁の事好きです、しかし信じてもらえないです…当然ですが。今、嫁はショックで、眠れなく、毎日酒を飲み、怒ったり、泣いたりして、子供も産まなければ良かった、育てく自信がない、死にたい…など浮き沈みが激しくどうして良いか解りません。こんな責任感のない私ですが、何か良いアドバイスあればお願いします。

  • 破産したら就けない職業

    ある雑誌に、破産したら一定期間は風俗営業者になれないとありました。なぜですか?あまり問題なさそうに見えます。経営コンサルタントとかは就けなさそうな気がしますけど。それと、他の職業でもありましたら教えて下さい。 ちなみに風俗営業者とは、ソープランドやキャバレー等の経営者を指すと理解してます。違ってたら御指摘下さい。