• 締切済み

彼氏に子供をあわせますか?

私はバツ1で彼氏が子供に会いたい、会わして欲しいと、冗談か本気かわかりませんが言って欲しいと言われます。 私は子供には会わせたくないというか、お付き合いだけの関係なら会わす必要性はないと思うし、何より子供に女の部分をあまり知られたくありません。 私の考えが古いかもしれません。 彼氏に子供をあわせますか? あわせる場合は、なんて言ってあわせますか?

みんなの回答

• toukai3569
回答No.9

今の彼とはこの先どの様に成りたいのかな。あなた次第です将来結婚の予定は無ければ合わせない。

noname#225629
noname#225629
回答No.8

彼がどんな人なのかこっちは分からないのでその一瞬の状況説明だけでは意図が読めません 子供が美人な女の子だったら、将来金持ちになりそうな才能ある男の子だったら彼の態度が変わりそうな感じなら止めたほうが良いと思います

• tarutosan
回答No.7

いえ、お二方とも全うで堅実だと思います。 結婚もしないのな会わせたくない。 結婚を考えてるから会ってみたい。 あとはすり合わせですよね。 彼が結婚を本格的に計画しはじめれば話を進めてもいいと思います。 今の質問者さんのペースで問題ないと思いますよ。

• nopne
回答No.6

子どもと言っても、乳幼児から成人までいますからね。 あと、女の子か男の子か。 高校生の息子がいる女性に対して、あまり子どもに会わせて!とは言わないでしょうから、 幼い子か女の子なのでしょうか? また、僕が父親になる!とギラギラしてるのか。 人生を一緒に歩むパートナーとしてではなく、 女の部分目的の相手なら、子抜きで会う方が良いと思います。

回答No.5

あなたが会わせなくていいのでは。 会わせるつもりはないと断固断っていいと思います。

noname#225638
noname#225638
回答No.4

あなたに彼と結婚する気があるならタイミングを見計らって会わせる。 結婚を考えてないなら会わせない。

• maria-tti
回答No.3

友達の彼がバツイチ子持ちで、思春期の子がいます。 2年間付き合っていて、会わせようとしないし、友達も会いたいと思わないのだそうです。 それを聞いて、二人ともまだ結婚の覚悟ができていないんだな、と思っていましたが、やはりそういことなんですね。 きっとあなたは「まだ早い」と思っているんですよね。 あなたが自発的に会わせたいと自然に思えるまで待ってもらうのが良いと思います。 そうしないと後悔するような気がします。

• kolon2015
回答No.2

あなたは彼を交際だけの相手と考えている。 彼はあなたとの結婚までを視野に入れて、子供と自分が上手くいくかどうかまで知りたいと思っている。 何歳のお子さんなのかは分かりませんが思春期でないなら合わせて良いと思います。 特に小さいお子さんだと友達と比べて父親がいない事で寂しい思いをしているでしょうから、喜ぶかも知れません。 最初は大人のデートに子供を付き合わせても退屈なだけなので、「ママのお友達のおじさんが遊園地に連れて行ってくれるんだって~」とか子供メインのデートで良いのでは?

• kano20
回答No.1

既婚母親です。 彼が会いたいと言うなら、会ってもらいましょう。 お子さんには「ママの友達」として紹介。 お付き合いだけの関係だと貴方が思っているなら「考えが古い」とは思いません。 もっと古い考えの女性なら「子供がいるのに恋愛なんて」と言いますから。 お子さんに寄り添いママの友達として会ってもらってはどうでしょう。 彼の子どもに対する言動や行動で、今後の彼とのお付き合いの方針を決めても良いでしょうし、逆に彼の方からお子さんや貴方の母親としての態度に交際を続けられないと判断されるケースもあるので良いきっかけだと思いますが。