• 締切済み

彼氏の隠し事について...

よかったら回答をお願いします。 私わ今21歳で29歳の彼氏がいます 1年半の付き合いになります。 彼はバツ1で小学生の子供がいます 彼が引き取っています。 しかし.彼にわ小学生の子供の他に 5歳の双子の子供がいることが わかりました。 私が勝手に調べてわかったことなので 彼わ私がわかってないと思ってます なんで話してくれないんでしょうか? 双子は引き取ってないし わざわざ話す必要がないと 思ってるんでしょうか? 彼の家の合い鍵を 預けてもらってるので 信用してもらえてる ちゃんと考えてもらえてると 思ってました。 そんなことなかったんですかね? 正直な意見が聞きたいです お願い致します

みんなの回答

noname#173325
noname#173325
回答No.1

21歳にもなって、「は」と「わ」の使い分けができない、 または、ふざけた使い方をすることを恥ずかしいと思ってない、 そんな女には本当のことを話す気にならなかった、 若しくはバカそうだからバレないと思っていた。じゃないか?

noname#131801
質問者

お礼

ありがとうございます。 常識わきまえずすみませんでした