• 締切済み

彼氏の隠し事について...

よかったら回答をお願いします。 私わ今21歳で29歳の彼氏がいます 1年半の付き合いになります。 彼はバツ1で小学生の子供がいます 彼が引き取っています。 しかし.彼にわ小学生の子供の他に 5歳の双子の子供がいることが わかりました。 私が勝手に調べてわかったことなので 彼わ私がわかってないと思ってます なんで話してくれないんでしょうか? 双子は引き取ってないし わざわざ話す必要がないと 思ってるんでしょうか? 彼の家の合い鍵を 預けてもらってるので 信用してもらえてる ちゃんと考えてもらえてると 思ってました。 そんなことなかったんですかね? 正直な意見が聞きたいです お願い致します

みんなの回答

noname#173325
noname#173325
回答No.1

21歳にもなって、「は」と「わ」の使い分けができない、 または、ふざけた使い方をすることを恥ずかしいと思ってない、 そんな女には本当のことを話す気にならなかった、 若しくはバカそうだからバレないと思っていた。じゃないか?

noname#131801
質問者

お礼

ありがとうございます。 常識わきまえずすみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に子供をあわせますか?

    私はバツ1で彼氏が子供に会いたい、会わして欲しいと、冗談か本気かわかりませんが言って欲しいと言われます。 私は子供には会わせたくないというか、お付き合いだけの関係なら会わす必要性はないと思うし、何より子供に女の部分をあまり知られたくありません。 私の考えが古いかもしれません。 彼氏に子供をあわせますか? あわせる場合は、なんて言ってあわせますか?

  • 彼氏が信用できないときどうすればいいでしょうか。

    付き合って一年の彼氏がいます。 職場も同じ、彼の家の合鍵も持っています。 今まで、怪しいとかはなかったのですが。 私が今まで付き合ってきた彼氏は浮気が原因で別れた事があり。 トラウマみたいな感じで今の彼氏も浮気するんじゃないかと思ってしまいます。 来月に彼が地元に帰ります、友達の家に泊まると行ってるのにどうしても信用できません。 どうしたら信用できるのでしょうか。

  • 彼氏の隠し事?

    初めて利用させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 同棲はしていませんが、毎日メールと電話はかかさず、週末は毎週一緒にでかけています。共通の友人も多く、彼はちゃんと友人に私を紹介してくれます。 ただ、彼はどうしても家やご家族に挨拶に行かせてくれません。え?と思う理由をつけて。 彼氏はお母さんと2人で暮らしてるんですが、付き合い始めてすぐの頃、私が挨拶にそのうち行きたいなーと言うと 母親が病気だから今は駄目だからその時が来たらね。と言われました。 半年後、どうやら話を聞いていると母親が元気?っぽいのでじゃあ行けるかな?と聞くと今度は大事な犬が死にそうだからあんまり刺激したくないんだ。と言われました。ここで、私はおかしいな。。と思ったんですが。。電話先で吠えてるし。。 付き合って1年、犬もどうやら散歩に少しならいけるくらいになったようなので、また話を切り出してみたところ、今度は私がやや個性的な服装(アウトドア系です)だから。と、言って来たのでちゃんとして行っても駄目?と言うと、母親は気難しい人だからお前が嫌な気持ちになるかもしれない。と。 何度も言うのもしつこいので、たまーに聞くとそれからは三つ目を言ってきます。(母親のせいで嫌な気持ちにさせたくない。と) 隠したいなにかがあったり、 母親と話されたらまずいことがあると考えて良いんでしょうか? 何か隠してないー?とやんわり聞いても、答えてくれずもう少し聞くと、やっぱり信じてるとか言って信じてないんじゃん。と言われます。 実は結婚してるんじゃないかとか、離婚してるけど子供がいるんじゃないか、親はそれを知ってるんじゃないか等考えてしまいます。 周りの付き合ってるカップルに聞いても、やっぱり家には行ったことなくても親には会ったことがあったり、電話したことがあるようだったので。。。 文章が下手な上に長文失礼しました。悩んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 部屋の合鍵を欲しがる彼氏の心理

    私25歳、彼氏35歳です。 彼氏が、一人暮らしの私の部屋の合鍵が欲しいと言います。 彼女の部屋の合鍵が欲しい、彼氏の心理が知りたいです。 正直、どうしようか迷っていますが、 なぜ、そんなに部屋の合鍵が欲しいのか、彼氏の心理が知りたいです。 特に男性の方、率直な意見を頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼氏(20歳)から合鍵を渡されたけど…<20代前半の男性の方!>

    私は19歳で、付き合って半年になる消防士の彼氏(20歳)から先日合鍵を渡されました。 彼の家までは電車で2時間半かかります。 なかなか会えないのは事実ですが、いきなり合鍵を渡されて戸惑っています。 男性(20代前半)の方で、過去に合鍵を渡したことがある方がいましたら、どういう気持ちで合鍵を渡されたのでしょうか? 教えてください。

  • 彼氏が家を教えてくれない

    初めまして。 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏が家の場所を教えてくれません。 住んでいる周辺までは連れて行ってくれて、「あの中のマンションのどれか」とざっくりは教えてくれたのですが、はっきりと「ここ」とは教えてくれません。 付き合いたての時にはお兄さん夫婦の家に居候しているので、「家の前までは教えられるけど、中には入れないよ」と言われました。 その家の前まですら教えてくれません。 彼が家にいる時に電話したりしてるので、既婚者とか別の女性が居るとかは無く、お兄さん夫婦と住んでいるのは間違いないと思うのですが、別に付き合ってるんだし勝手に行くわけでは無いので(私の家から距離も離れてる)せめて場所くらい教えてくれてもいいのに・・・と思います。 万一何か一大事があった時、駆けつける事が出来ないのも心配と言えば心配・・・ 寂しさもあったり。 彼に信用されていないのか、どうゆう心境なのか分かりません。 また、居候していたら自分の彼女や友人は招きにくいものなのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏の気持ち。

    付き合って3年の彼氏とケンカになり別れる別れないの話し合いになりました。 彼氏のほうは、別れたい気持ちみたいで、もう何も話すことはないと黙ってました。 私はどうしても諦められずに泣いてしまいました。 話し合いの結果、しばらく会うのをやめよう。距離をおこう。 ということになりました。 でも彼氏の家の合鍵はまだ持ってていい。ということで鍵はまだ持ってます。 洗濯ものがたまったら連絡するからその時は来て。と言われました。 私は彼の顔が見れるなら何でもいいので、そんな言い方されたのに 喜んで承諾しました。 またここ最近全くエッチがなかったのに、その話し合いの終りに 突然「○○(私の名前)とエッチしたくなったらどうするんだよ・・」と抱きついてきました。 そしてエすごく久しぶりにエッチをしました。 私は嬉しくて涙がでそうでした。 今日その話し合いから3日しかたってないのですが、 彼氏の好きな食べ物をたまたま見つけて買ったので 差し入れに家に行ってしまいました。 そしたら「○○、何しに来たの?洗濯物たまってないよ」と怒られました。 もう彼氏は私のことを彼女ではなく都合のよい家政婦にしか思ってないんでしょうか・・ 付き合いがとても長くて当初はお互い好きで好きでたまらないくらいのラブラブでした。 いつからか彼が冷めてきてました。 それは私が小さなことですぐ落ち込んだり泣いたりぐずぐずしてしまう性格のせいもあります。 長い付き合いで情はあるかもしれないけど、こんな関係だと先はないですよね? 今日私が勝手に行ったのは私が悪いと反省してます。 このまま距離をおいて関係が元に戻るのが希望ですが 彼の気持ちが全くわかりません。 私のほうから離れるべきかこのままの状態で我慢すべきか どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。

  • 彼氏を信用できない

    以前にも一度相談させて頂いた26歳独身女性です。私には3年半付き合っている41歳(独身、既婚歴なし)の彼氏がいます。ここ3年半で彼氏につかれた小さな嘘[パチンコ屋(私はギャンブルする人が嫌いです)に居るのに家に居るとか言ったり、夜遅くなったので帰宅時間を偽ったり]がどうしても引っ掛かり、相手を信用できません。これまで3年半、大きなイザコザやお互い浮気等もなく、順調に付き合ってきたのですが…。今回は正直もうダメかな…と弱気になっています。でも、私も3年半の間、彼氏に全く嘘をついた事がない訳でないし、まるっきり嘘をつかない人なんて居るわけないと思うので、悩んでいます。普段の彼氏は優しくて、仕事もキッチリこなし、暴力や暴言等もなく、私が辛い時や悲しい時、支えてくれたのはいつも彼氏でした。私が彼氏を信用できなくなっている事も、彼氏には正直に話してあり、彼氏は、私に嫌われたくない、心配をかけたくないから嘘をついてしまったと、すごく落ち込んでいる様子です。この件で、彼氏への気持ちは確実に薄れているけれど、何とか修復できないかと願っている自分も居ます。今後、どのようにしていけば良いか、アドバイスを願います。p.s.彼氏から先月の誕生日に、指輪をもらったのですが、紛失して焦って探してしまうのはどう思いますか?

  • 子持ちと結婚した方、彼氏、彼女がいる方・・・

    今付き合って1年半になる年上の彼氏がいます。別れようか悩んでいます。 私は結婚願望があり、もう一人子供と、普通の家庭が欲しいです。 今の彼氏は最初は子供と会っていましたが、子供の大変さをわかってから子供とは会っていません。 会うのは2ヶ月に1回くらい、子供を預けて往復3時間かけて彼の家に私が行く感じです。 そういう付き合いにも正直最近疲れてきました。相手からしたら自分勝手かもしれませんが、子供を置いて出かけるのが嫌ですし、早く帰らなきゃという思いが強く、のんびりもできません。 彼は子供を受け入れる心の準備が欲しいということですが、もう1年子供とは会っていませんし、最近では、結婚しないかも・・・と感じてから私も会わせるのをためらっています。子供の話もあまりしないようにしています。 再婚願望がある子持ちの方や、再婚した方、別れてしまった方はどういうつきあいをしています(した)か? 私のような場合は別れるべきか、このまま待つべきか、アドバイスありましたらお願いします。