• 締切済み

以前に質問した者です

以前、あるコンビニに来るお客様兼男友達からLINE来なかったというので、態度が素っ気ないという内容を質問したものです。 今日、コンビニにいつも通り来店されました。その際、話し掛けたら笑顔で話してくれたのですが、『またLINEするわ』という言葉はなく、『ありがとう』と言ってお店を後にしました。明日も会うのですが、明日も話し掛けたらLINE来るでしょうか? また、今はまだ来てませんが今日LINEは来ると思いますか?皆さんのご意見お聞かせください

みんなの回答

回答No.3

何か用事があれば連絡あるとは思いますけど、ないならないでしょうね。

• fumint
回答No.2

以前の質問を見ていませんが、回答させてください。 ところであなたは、LINEでどのような言葉が欲しいのですか? その男友達は、あなたにLINEする用事があるのでしょうか。 あなたから話しかける言葉の中に「LINE」があるのですか? 種まきもせずに待っているだけでは、来ないのではないでしょうか…

• kolon2015
回答No.1

LINEは来ません。 あなたの夫と揉めたくないのであくまでお客としての一定の距離を保ち続けるでしょう。 ただ、あなたは彼の事をもう好きになってしまっているので、どうしても彼との距離を詰めたいなら旦那さんと別れないと彼は近寄りません。 しかし旦那さんと別れたところで彼があなたに本気になるかどうかは怪しいです。 その時にあなたの事を気に入っていたことは事実ですが軽い気持ちだったかもしれませんし、他に声掛けた女性とうまくいっている可能性もあります。 なのであなたは彼をきっぱり諦めた方が良いと思います。 目がハートマークになってるのでしばらくは無理でしょうが。