• 締切済み

音がない暮らしを好む彼

mapion2000の回答

回答No.16

私もそうです。 でも仲間とかスポーツではわいわいやってます。 自分のペースで干渉されたくない、のではないでしょうか? 比較的本来の自分と乖離した中で仕事をこなしているのではないでしょうか? 満員電車・会議での議論・チームの統率等自分の意見や周りとの距離感を 逸脱する場合、すごくストレスを感じます。 自分をもっているという多様性かと思いますよ? ただ、一方で子供がうるさいとか騒音に敏感とか自分の基準から逸脱すると 受け入れられない傾向(ストレスに感じる、表に感情を出すかは別)はありますね。 ちなみに私は躾されていない子供の騒ぎ声と親やマナーを守らない人間は大嫌いです。 今日も電車の順番待ちを脇から我先に入ろうとした東洋大学の学生を神保町でしばきました。 こういういうのは許しません。