• ベストアンサー

原宿ドッグ

私が小学生の時に給食で出ていた原宿ドッグというワッフル生地?の中に角切りのバターかチーズが入った食べ物があって好きなのですが、今となっては食べる事は無理だと自分では思ってます。 一般には売ってないのでしょうか?(業務スーパーとかで) 無いなら自作になりますか?

noname#225689
noname#225689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

ニチレイから出ています。 私の利用するスーパーでは取り扱っていますが、お店の方に聞いてみてはいかがでしょう。 またネットで取り寄せることもできます。 作ってもさほど難しくはありませんが、あの形にするのは難しいかなと。 私はワッフルメーカーで作っています。