• 締切済み

商品取引会社の評判がしりたい

はじめまして。 私が入社したてのころ会社に「投資をしませんか?」という内容の電話が掛かってきてましたが、無視していました。 最近になってまた同じ所から電話があるのですが、会社名をGoogle検索などで調べても出てこないのです。 どういった会社なのかご存知の方は居られますでしょうか? 確か会社名はダブルアンドティーホールディングだったと思います。

みんなの回答

• osnekdo
回答No.6

(株)W&Tホールディング TEL 03-3350-1550 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目10-2-602 海外商品先物取引業 リンク先の地図見れるでしょうか。 私は元商品先物の営業マンです。 先物の会社が全て悪いとはいいませんが、 こんな会社知りません。無視で正解です。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&district=03&Media_cate=populer&jsy_pref_name=%93%8
回答No.5

はじめまして。以前商品先物取引の会社にいた者です。 ダブルアンドティーホールディングって会社は聞いた事がありません。 大手の商品取引会社じゃない事は間違いないと思います。

• city8593
回答No.4

私も同じ会社から電話が何度もありました。 下記URLの会社でしょうか? 詳しいことはよくわかりませんが。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmain?submitType=OP4&menuType=&Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&c_gid=SW0110
回答No.3

先物をするのなら、ネット取引にしたほうがいいですよ。 ちなみに、外資の場合は高いです。 それと、タウンページ検索で出てこない会社は信用しなくていいです。 半分架空ですので。

• Mystleaf
回答No.2

聞いたことないですね。 ちなみに参考URLは昨年度の国内商品取引員一覧になります。 ここに名前のない先物会社はまず間違いなく海外先物会社です。 国内の先物会社は主務省の認可が必要ですが海外先物は必要ありません。 よってさらに悪質な場合が多い、というか詐欺といっていいと思います。

参考URL:
http://www.meti.go.jp/policy/commerce/main_02-4.html
  • HAL007
回答No.1

商品先物を取扱っていて電話でセールスしている会社は ろくな会社ではありません。 商品相場が一般的では無いことを良いことにデタラメを いって取引を持ちかて、気が付けば証拠金どころか 追証の不足金で後悔するだけです。 去年から数社から電話掛って来ますが、みんな甘いこと ばかり言ってます。損することなど一切言いません。