• ベストアンサー

★安倍総理の不祥事は?・・・・

今回の土地取得問題の結末は、一切お咎めなしだなんて、法治国家として、北朝鮮以下ではありませんか?・・・・・・・・・・・ 直ちに辞任させるべきでは?・・・・・・・・・・

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.3

どんな結末ですか?結末なんて出ていないでしょう。何の証拠もなしに、民進共産とマスコミが勝手に騒いでいるだけです。こんなことで辞任を迫るのは北朝鮮以下です。

gusinjpc
質問者

補足

糞自民をブッこわそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (3)

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.4

森友の土地格安譲渡問題ですが、 暴いてみれば、驚いたことに、実は民主党(民進党)野田政権時に 平野博文氏と松原仁氏が「口利き」していたことが発覚! 安倍首相を陥れるつもりが、逆に民進党がやぶ蛇に! 「共謀罪」法案を何とか食い止めるために起こしたスキャンダルだったのに 大失敗! だから腐ったマスコミはもうこれ以上このことを報道しないはず。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

今回の土地取得問題の結末は、一切お咎めなしだなんて、 法治国家として、北朝鮮以下ではありませんか?     ↑ 1,きちんとした証拠がなければ咎めることは    出来ません。   それが法治国家です。   総理大臣は自らの意思でしか、刑責を問われることは   ありません。   これは法治国家の定めるところです。   法にない咎めを与えよう、というのは、法治国家を   無視することになります。 直ちに辞任させるべきでは?・・・・・・・・・・     ↑ 法治国家ですから、法に定めていないことは出来ません。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1854/7080)
回答No.1

安倍総理が自ら、直ちに辞任なんてしないでしょう。 ほとんどの総理は、手に入れた権力は全力で守りたいから。 近い内に記者が嗅ぎ付けて、詳細が明らかになって辞めなければならなくなる。 不愉快だから議論を止めましょうなんて、通用するわけがない。 総理夫妻は夜も眠れない日々が続くことになる。 時代遅れの、知恵の無い愚かな総理でした。 故郷の長門市周辺には、近年車がほとんど走らない山の中の高速道路ができたよ。 プーチンをお迎えするのに役立ったくらいかな。

gusinjpc
質問者

補足

全く,希代まれに見るアホ総理であります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • ★安倍総理を死刑にできませんか?

    土地問題で大失態を演じた安倍総理はもはや、生かしておくわけには行けません・・・ 直ちに死刑を執行すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・ 国家100年のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ★安倍総理の不祥事は?・・・・

    土地取引の不祥事・・・ 追及する野党側にも弱みがあるという報道がありますが、これって本当ですか・・・・ 単なるガスネタですか_?・・・ 教えてネット、真実をwwwwwwwwwwwwww

  • 韓国のキャンドルの灯が日本に広がってほしい???

    アホちゃうかと思いました。 http://www.labornetjp.org/news/2018/0605hokoku 先進国であって法治国家である日本では、北朝鮮に操られた「キャンドル革命」など成功するわけがないと思いますが、どう思われますか。

  • 近代の法治国家の元と西ヨーロッパ、キリスト教。

    西洋の法治国家の元と西ヨーロッパ、キリスト教の関連について 教えてください。 西洋の法治国家(国家の仕組み)が西ヨーロッパから始まったの であったら間違いなくキリスト教の影響を受けていますよね? ということは、現代の世界の国家はキリスト教を元にした 法律の上に立っているということになるのでしょうか? できれば日本の法治の歴史と絡めて教えてください。 ちなみに、私はこの問題についてまったくの門外漢です。 回答よろしくお願いします。

  • 法の支配、法治主義、実質的法治国家の違いについて

    法治主義について、法であれば何であれ制定され、その法律の中身の合理性(人権)が問題とされない。と書かれていました。 しかし、法を制定する際は必ず、憲法にのっとって制定されるんですよね?だとすると、人権が問題とされないという意味がわかりません。 また、似た言葉として、法の支配、実質的法治国家というのがあったのですが、その違いが良くわかりません。 どなたか、 1)法の支配、法治主義、実質的法治国家の違いについて 2)法の成立過程(・・国民代表議会によって制定?) 教えていただけないでしょうか。

  • 病気じゃなくても総理を辞めてた安倍晋三くんって!

    前回は、病気のせいに出来てラッキーにも助かりましたが、 今回は、言い訳の口実が見つかると思いますか? 参議院選挙惨敗後、 前代未聞の所信表明演説だけで、国会に出て来なくなった安倍晋三。 2007年 7月29日 参議院選挙惨敗 9月10日 所信表明演説 9月12日 党首会談申し込み→拒否 9月12日 退陣 9月13日 慶応病院に検査入院 9月27日 2週間の楽しい病院スティで、治療もせず検査だけでご退院 安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね~~! 潰瘍性大腸炎を愚弄する安倍晋三の不思議! http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/737.html 参院選で「私をとるか、小沢さんをとるか」と国民に迫った末に惨敗、「安倍をとらなかった」民意を無視して総理の座にしがみつき、あげくの果ては、 9月10日 所信表明演説 9月12日 党首会談申し込み→拒否 9月12日 退陣 9月13日 慶応病院に検査入院 9月27日 退院・自宅療養 と、国会で所信表明までしておきながら、テロ特措法の延長に反対する小沢に以下のような恨み節を残して、後日、「潰瘍性大腸炎」との後付け理由で、2週間の検査入院だけで退院出来る病気で、唐突に政権を投げ出した安倍晋三の病気説がおかしいことは、以前、 「安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね~~! 2週間の検査入院だけで退院出来る不思議!」 http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121021/1350789956 として、ブログに書きましたが、ちょっと調べてみましたら、安倍晋三の主張する「潰瘍性大腸炎」で総理を辞任したという理由付けも、変じゃないの? という別な証拠も判明。 それは。 「潰瘍性大腸炎」で検査入院2週間だけで退院とは、「潰瘍性大腸炎」のなかでももっとも軽い症状に当たることが判明。この程度の症状で首相放棄だなんて、余程の無責任か、ただの仮病であることが見え見えですね。 以下の診療報酬点数表を見ると https://sites.google.com/a/mfeesw.com/2012dpc/sc/sc/6/060185-kui-yang-xing-da-chang-yan 検査入院2週間で退院出来る「潰瘍性大腸炎」とは、 診断群分類番号 060185xx99x0xx の「手術なし、処置なしの」、入院日数2=全国の平均在院日数13日の「潰瘍性大腸炎」のなかでも、もっとも軽い症状であることがわかる。 診断群分類番号:060185xx99x0xx 傷病名:潰瘍性大腸炎 手術名:手術なし 手術・処置等2:なし 入院日数1:4 入院日数2:13 入院日数3:33 (備考) 「入院日1」は“25パーセンタイル値の日数”、 「入院日2」は“全国の平均在院日数”、 「入院日3」は“全国の平均在院日数+2SD(標準偏差)の日数” 上記の診療報酬表を見ると、ちょっと、処置する方でも平均在院日数35日とか、手術の場合、平均在院日数47日とかなってますが、言ってみれば、平均入院日数14日の軽い糖尿病で首相を投げ出したみたいなものですが、 https://sites.google.com/a/mfeesw.com/2012dpc/sc/sc/10/100060-1xing-tang-niao-bing-tang-niao-bing-xingketoashidoshisuwo-chuku なんで、この程度の症状で、首相を投げ出したのだろうか? この程度の症状なら、症状が回復するまで、副総理に職務を代行させるなど、色々なやり方他があったと思うが、 「潰瘍性大腸炎」などと後付けで理由づけして、いきなり辞任とは、本当に重い症状の「潰瘍性大腸炎」の患者をバカにするのも甚だし。 ヤッパ、安倍晋三って、仮病だよね~~! ================================================================ 安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね~~! 2週間の検査入院だけで退院出来る不思議! (part 1) http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121021/1350789956 参院選で「私をとるか、小沢さんをとるか」と国民に迫った末に惨敗、「安倍をとらなかった」民意を無視して総理の座にしがみつき、あげくの果ては、国会で所信表明までしておきながら、テロ特措法の延長に反対する小沢に以下のような恨み節を残して、唐突に政権を投げ出した。 http://ameblo.jp/aratakyo/entry-11365144627.html 安倍晋三、入退院の流れ! 2007年7月29日 参院選で「私をとるか、小沢さんをとるか」と国民に迫った末に惨敗、「安倍をとらなかった」民意を無視して総理の座にしがみつく 9月10日 所信表明演説 9月12日 党首会談申し込み→拒否 9月12日 退陣 「本日、小沢党首に党首会談を申し入れ、私の率直な思いと考えを伝えようと(した)、残念ながら党首会談については、実質的に断られてしまった。(からやめる)」 と、安倍は辞任の理由として「テロ特措法の再延長について議論するため民主党の小沢代表との党首会談を打診したが、事実上断られ、このまま自身が首相を続けるより新たな首相のもとで進めた方が良い局面になると判断した」「私が総理であることが障害になっている」などとした(小沢代表は記者会見を開き「打診を受けたことは1回もない」と否定。なお、小沢は党首会談について報じられてからも「意見を変える気はない」と明言している)。一方で、自身の健康に不安があるという理由も与謝野馨内閣官房長官が同日中会見で述べている。 なお、12日は所信表明演説に対する代表質問や党首討論が行われる予定だった。 9月13日 慶応病院に検査入院 同日、朝日新聞社が行った緊急世論調査では、70%の国民が「所信表明すぐ後の辞任は無責任」と回答。安倍の突然の辞意表明は、日本国外のメディアもトップニュースで「日本の安倍首相がサプライズ辞職」、「プレッシャーに耐えきれなかった」(アメリカCNN)などと報じた。 9月27日 退院・自宅療養 その間、マスコミからずっと雲隠れ なお、2011年に掲載された『週刊現代』へのインタビューで、特定疾患である「潰瘍性大腸炎」であったことを明かしているが、辞意表明の当時はこの点を報じた者はまったくの『皆無』である。 ところで、安倍晋三氏が辞任の理由としている「潰瘍性大腸炎」であるが、首相を投げ出すほどの症状にもかかわらず、安部氏の入院の経緯を見ると、僅か2週間の検査入院だけで退院し、自宅療養と、その後、主張する新薬だけで、症状が完治したコトになっているが、症状にもよるようですが、数ヶ月の入院が必要な「潰瘍性大腸炎」が、安部氏の主張のように、こんなに簡単に治るものだろうか? ネットを検索すると、潰瘍性大腸炎の入院期間について、以下のような内容が多々あるので引用しておく。 個人的には、参議院惨敗とねじれ国会の「プレッシャーに耐えきれ(ず)」(アメリカCNN)首相を投げ出た安部氏が、後付けで、「潰瘍性大腸炎」の理由をひねくり出したと考えるのが、妥当なような気がしますが、、、 こんな方が、また総理候補になんかになっても良いものだろうか。。。 潰瘍性大腸炎の入院期間について。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064878345

  • テロ支援国家について

    北朝鮮は、テロ支援国家になっていますよね? 1.北朝鮮は早く解除して欲しいわけですよね?なぜ北朝鮮はテロ支援国家解除を望んでいるのでしょうか? 2。逆にアメリカはなぜ北朝鮮をテロ支援国家指定解除してあげようとしたのでしょうか? 3.解除するとどうゆうことがあるのでしょうか? 食料支援とか色々な援助してあげることになるからなのでしょうか? 北朝鮮とアメリカが仲良くなるとゆうことなのでしょうか? とすると日本は拉致問題がありますが、アメリカは置き去りにすることになるのでしょうか? 今回たとえ指定解除にしても、何かのきっかけで、アメリカは北朝鮮をテロ支援国家指定に改めて指定するとゆうことはあるのでしょうか? (一度指定解除すればもうテロ支援国家にあれることはないと北朝鮮はもっている?) 質問だらけですみません。お時間のあるときにでもご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 鳩山総理大臣を辞職に追い込む方法

    鳩山総理大臣を辞職に追い込む方法 ここ最近色々と問題を起こしてくれる鳩山政権ですが、領土問題の発言、認識の低さ、普天間問題、 普天間問題を始めとする数々の言葉の軽さ、久しぶりに頭に血がのぼりました。 そこで、質問ですが、内閣総辞職及び、衆議院解散以外で、鳩山政権を退陣させる方法はないですかね? 海外ならとっくにデモが勃発してもおかしくないと思います。 日本人の良い所でも、悪い所でもありますよね。我慢強い、他人事?かな。危機感が欠如してるのかな? 日本各地でデモでも起きれば、辞めざるをえないですかね?? 民主主義国家、法治国家ではありますが、何か個人単位、もしくは同調する団体などで何か出来ることはないのか誰かアドバイスください!

  • 暴力団ってなぜなくせないのでしょうか

    映画ではかっこいい風に描写されがちですが私は暴力団・マフィア・ヤクザは社会のダニ・ゴキブリ以下だと思います。 しかし日本では法治国家という傘があり、違法行為を証拠とともに挙げないと止められません。 またロシア・中国のように法治国家でない国もマフィア・ヤクザが横行しているし、政権とつながってたりします。 無くすにはどうすればよいのでしょうか。

  • 【アルカイダのビンラディンの息子が死亡した衝撃】

    【アルカイダのビンラディンの息子が死亡した衝撃】 アルカイダのビンラディンの息子がアメリカの手によって殺されたそうです。 でも、この前もビンラディンの息子を殺したと言ってませんでしたっけ? 今回、殺された息子は前回の報道の息子とは別人ですか? ビンラディンの息子はいったい何人いるんですか? あとアメリカは法治国家と言いながら、裁判をせずに殺しまくってますがこれのどこが法治国家なのですか?