• ベストアンサー

★安倍総理の不祥事は?・・・・

土地取引の不祥事・・・ 追及する野党側にも弱みがあるという報道がありますが、これって本当ですか・・・・ 単なるガスネタですか_?・・・ 教えてネット、真実をwwwwwwwwwwwwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxzero
回答No.3

そろそろネタも尽きてくるんじゃないですかね。「国民は皆、怒ってる!」とか言ってるけど、興味ないですよ

その他の回答 (5)

回答No.6

野党にも弱みはいくらでもあるでしょうね。そろそろこのネタも終わりっぽいですね

• jetdragon
回答No.5

あるかもしれませんね。 それにしても、いいかげん土地問題ごときに時間を使わないで、経済、国防、外交問題に時間を使えと言いたいです

• ontitan
回答No.4

どうなんでしょうね。まあ、よく自滅する政党なので、与党を追及しても、実は自分たちも前にやってたってのもよくありますね

回答No.2

先日、野党側にも関与した議員がいる、と報道が出ました。 それにネトウヨたちは大喜びしたのですが、それ以上に安倍を始め自民党議員への疑惑が噴出しました。 本当に自民党議員が関与していないのなら、堂々と安倍を始め夫人を含めた関係者の参考人質疑を行えば良いのです。 それをしないということは、あいつらは真っ黒なのでしょう。 安倍得意のマスコミ圧力も出来ない状態にまで炎上してます。 唯一の抵抗は、偽ジャーナリストの田崎氏を送り込んでの嘘八百ならべたてた、見苦しい安倍擁護発言しかありません。 これを機に一気に安倍政権を潰すしか無いですよ。

• kamuiga
回答No.1

政党なんて、どこもかしこも叩けはホコリは出てきます