• ベストアンサー

★安倍総理はいつまでしらを切るのですか?

土地問題の不祥事でのらりくらりと空使って、見苦しいwwwwwwwwwwwwww いい加減にせよwwwwwwwwwwwwwwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

人の噂も75日。 静かになるまで知らぬ存ぜぬを決め込むのでしょう。 このバカはこの件に関しては、黒に近いグレー。 決して逃げ出さぬよう追求しましょう。 一番まずいのは、こういう不祥事を忘れていくということ。 政治家、特に自民党は何度もそうやって国民の目を反らせ、いつの間にか忘れさせ、また同じことをし始めるだけ。 汚職であればまだいいが、(実際はよくありませんが)今回は国有財産が絡んでおり、税金をだまし取られたと言っても良いのです。 ネトウヨはどうでもいい問題、と話題をそらそうとしてますが、ここで監視の目を緩めず徹底的にあぶり出す必要があります。 今までそうしなかったことが、政治家・特に自民をつけあがらせてきたのですから。 それとダンマリを決め込み我関せずの維新も引きずり出して追求すべきです。

その他の回答 (9)

• jetdragon
回答No.10

そんな重大な責任や法律違反が総理にあるわけでもないですからね。内心、ばかばかしいと思っているでしょう

• srxzero
回答No.9

致命傷になるスキャンダルでもないので、まじめに対応はしないのでしょう、たぶん

• kamuiga
回答No.7

大した問題でもないので、付き合うのもバカバカしいのではないですかね

回答No.6

ノラリクラリには見えません、むしろ狼狽されているようです。大日本帝国時代の軍事国を思い起こされるような仕業に共鳴しているように受取られると、外交にも悪影響がでると思います。両陛下の平和外交がすべて水の泡になります。あの小学校の開校はかなりマズイです。政府自民党は靖国参拝を即刻中止して、イメージを払拭することが急務だと思います。 安倍政権を支持している人達には悪夢でしょう、ガッカリ。

• roadhead
回答No.5

森友学園の話なら民主党政権時代から様々な工作をして結果的に安倍さんが貧乏くじを引いた形になったものです。 認めると民主党(民進党)以外にも飛び火するのが分かっているから追求する側もそれに気づいてからはトーンダウンしていますし安倍首相には逃げてもらわないと皆困るんですよ。

回答No.4

もうこの話題も飽きたので、普通に政治の仕事をしてほしいです

回答No.3

>この程度の不祥事で時間を使うのもいいかげんにしてほしいですね。北朝鮮問題や他の政治課題など、やることは山積みです 激しく同感です(て言うか学校側の問題で制度的にも法律的にも不祥事ですらないですが・・・) 勉強不足、教養不足な小市民は芸能人の不倫ネタや芸人の不祥事程度で遊んでいてほしいです バカを相手にしている間に、国が崩壊してしまいます その時になっても、やっぱり政治家の所為だと文句を言い続けるのでしょうか? これも、おバカ野党お得意の情報テロですか?他にやる事ないんですかね・・・

• fmcc
回答No.2

この程度の不祥事で時間を使うのもいいかげんにしてほしいですね。北朝鮮問題や他の政治課題など、やることは山積みです

• human21
回答No.1

極右思想の政治家が、自ら罪を認める事は無いです。 否定しようのない証拠を突き付けない限り、何も認めず、 安倍政権も続いていくと思います。 愚かな日本国民の支持が高いからです。 極右の花(安倍)に水を与え、肥料を与えているのは日本国民です。 そしていつの日か、極右の花が猛毒の花だと思い知らされる時が 来ると予想しています。