• ベストアンサー

★安倍総理を抹殺すべきでは?・・・

土地問題で大失態を演じている彼は抹消すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

一緒に「創価学会」と「公明党」のような「連中」も「始末」しましょう‥‥。 (「殺人」でなく「政治生命」を「絶つ」と云うことです)読まれた方がいるか、どうかわかりませんが藤原弘達氏の「創価学会を斬る」の中に「自民党の『右翼ファシズム的要素』と『公明党の宗教的ファナティック要素』が一緒になると『保守独裁』となり、日本の『議会制民主主義』は『アウト』となる」って『今日のこと』が『明確に書いてありますよ』 ‥‥「誤解を恐れずもうせば」トルコの格言にいいのがありますよ‥‥。 「革命と初夜とビフテキで血が流れないのはよろしくない」

gusinjpc
質問者

お礼

sannkyuu///////////

gusinjpc
質問者

補足

創価学会は良い宗教ですが、政治に加入してはなりません・・・ 政教分離は政治の鉄則ですから、公明党などという、イカサマ政党は非合法であります・・・・・・・・・・・・

その他の回答 (11)

• barugas
回答No.12

いやー、埋蔵金とか、最低でも県外とか、ガソリン値下げ隊とか言ってた連中が先ですね

• dhiabate
回答No.11

大失態というほどもでもないです

gusinjpc
質問者

補足

いいや・・・ 取り返しがつきませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• matee
回答No.9

NOです

gusinjpc
質問者

補足

OH YES・・・・・・・・

• ferixx
回答No.8

そんなことしても何のメリットもありません

gusinjpc
質問者

補足

そう・・・ どうせ、屑みたいな野郎ですからね?・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

noname#225432
noname#225432
回答No.7

ゲリで首相辞めたりゴミの上に異常なネトウヨ小学校建てさせたり。死ぬより恥ずかしいのでは。

gusinjpc
質問者

補足

全く、ご指摘のとおりであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• glacee
回答No.6

たいした問題ではないです。個人的には早く税金の無駄でしかない社民党が消滅してほしいです

回答No.5

とくにそうは思いません

• dragon-man
回答No.4

>殺人予告ではありません・・・・・・・・・ 怒りの爆発でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いや、社会常識的には殺人予告、もしくは殺人教唆そのものです。日本国の総理に対して殺人教唆を公開の場でしたら冗談では済みません。立派な犯罪です。日本の安全保障に関わる問題なので警察も放っては置けません、おそらく動き始めていると思いますよ。近いうちに玄関の呼び鈴が鳴るでしょう。ネットでの悪い冗談はほどほどにした方がいいです。

noname#226203
noname#226203
回答No.3

その前に豊洲の538億円でしょう。

回答No.2

そこまでの事をしたと言う証拠があるなら、当局なりメディアに提出すべきです それとも、中吊り広告をみただけで全てを知ったような気になって発信している低レベルな誹謗中傷ですか?