• ベストアンサー

歩行器の展示場所を教えて下さい。

東京で歩行器の展示場所を教えて下さい 竹虎  ハッピーミニ ハッピー2 と  kw-20 カワムラで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

販売しているところで おいてあるところがあると思います スーパービバホームはないですか? あと シルバープラザ梅若福祉機器展示室 板橋区おとしより保健福祉センター ふれあい福祉相談室 福)小金井市社会福祉協議会 福祉機器展示場ふれ愛センター 見てみてください http://www.hcrjapan.org/hcrnews/pdf/2014_02/p4.pdf 一般の人は入れないんですが http://caretex.jp/

kt22
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこにもありませんでした。 介護保険対応の物なのでメーカーからデモを送ってもらうしか方法は無さそうです