• 締切済み

ガンダムの展示場所なんですが・・・

夏休みを利用して、那須・塩原方面出かけるのですが、ガンダム関係を展示してあると、聞いたのですが、場所を検索してもそのような、場所がわかりません。 わかる方、いましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• hinata-s
回答No.2

下の方が言ってるバンダイミュージアムのガンダムコーナーだと思うのですが。 一応入場料無料ですがガンダムコーナーを見るには300円必要です。 7、8Fがガンダムワールドになっていて、原寸大のMSの胸像(?)があります。 場所は千葉県の松戸駅東口すぐ近くだそうです。

参考URL:
http://www.bandai-museum.jp/
  • Pekesuke
回答No.1

それわ、たぶんココの事では、ないかと思われます。 【ゆびとまプライズパーク】 https://www.yubitoma.or.jp/cgi-bin/to_stu_amuse.pl    ガンダム関係と言ってもキャラクター商品みたいですね!  ちなみにJR松戸駅の近くに、バンダイミュージアムが出来まして、1/1ガンダムが展示してあるそうです。