• ベストアンサー

中高年おじさんに。

彼女が出来たという事例はこの世にあるのでしょうか? (´・ω・`)b

noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.4

いや、あなたってかなり極端にとんがった思考と精神状態しているよ。 まぁ人一倍性欲は強いのに、長年まともに女に相手にされなかったという環境で形成された性格から来ているんだろうけどね。 第一あなたの今までの質問内容振り返ってみると、あなたの女性に対する嗜好だけでなく、あなた自身の精神年齢すら10代後半から20代前半から成長していないとか思えない。 だってあなたのように50近くにもなってたら、黒髪の可愛い女子高生の彼女が欲しいなんて考えないのが普通。 常識的に考えて、50近くの男からみて女子高生なんて下手すりゃ自分の子供より若い。 そんな若い小娘を普通の50近くの男にしてみたらとても自分の彼女になんて思えない。 まぁ性的に女としてみるかどうかは個人の嗜好やその時の状況によって千差万別だろうけど、マジでいつもそんなこと考えて十代の女の子見てたら、はっきり言って犯罪以外何物でもないじゃん。 そう言った分別があるのが年相応の精神状態ですよ。 あなたは女性の男性に対する嗜好を、女性の年齢問わず「容姿と金だけ」ってものすごく低レベルの判断だけで言い切っている。 女性がそんな低レベルの判断だけで男をチョイスする女性は中高生位の年齢層か20代になってもその思考から抜け出せれない精神年齢の幼稚なおつむが低レベルの女くらいな物。 女性だって年齢を重ねるにつれ現実ってものが判ってくるし、現実を理解したなら自分の分をおのずと理解して、現実的に自分の分に釣り合った男性を探すのが普通。 それは男だってそれは同じだよ。 だから女性だって成熟した大人の女性なら、容姿が悪かろうが、金持ちでなかろうが、良い家の出身でなかろうが、出会った男性に自分が惹かれる物が有ればおのずとその男性に惹かれていくんだよ。 それが普通の性格であり普通に年齢に合った精神状態。 つまりあなたは40代後半、しかももう50代に手が届こうかっていい加減いい歳の男としてはかなり異常な精神の持ち主だと思うね。 で、女性ってのは自分がパートナーと決めた男性によって自分の将来がかなり左右されるから、男性と比べてかなり異性を見る目がシビアだと思う。 そこであなたのように歳だけは食ってるが、精神年齢が中高生くらいで止まっていて、なおかつ性格的にかなり偏った男が居ても本能的に避けるのは当たり前の事でしょう。 それこそ女性によってはまるで汚物でも見るような目つきで見るかもしれない。 あなたは自分の性格や嗜好、精神状態を棚に上げて、そういった女性たちを一方的に非難しているだけ。 つまりあなたが今まで質問してきた内容の原因は全てあなたにあるのを未だに認めない。 まぁ、あなたのようになってしかったら、もしこの段階で自分の非を認めてしまったら、完全に自己が崩壊してしまうかもしれないので無意識に自己防衛本能が働いているのかもしれないけどね。 でも本気でまともに女性と関係(何もsexする仲になるという事じゃない)を持ちたいと思うなら、まずは自分の何処が悪くて女性に毛嫌いされるのか?それを少しでも良くするためには自分の内面外見含めてどこを直せば良いのか?といった自己反省する気持ちが絶対的に必要でしょう。 ここまで来てそんな基本的な事が未だに理解できないなら、もう救いようがないと思いますよ。 ちなみに私は×が二つ付いている独身の50代中盤だけど、今でも20代の特定の彼女はいるし、他にも20代30代の女友達も複数いますよ。 でも私は昔からあなたの言うようなイケメンでもなかったし、経済力も並みで、独身で別れた子供の養育費の支払いも数年前に終わったから、同世代の所帯持ちの男性よりちょっとだけ自分の自由になるお金が多いだけの、ごく普通の男ですよ。

質問者

お礼

二回も結婚出来て、20代の彼女が出来て、20代30代の女性友達もいて、、、何故なのさ?!(笑) 何故そんな若い女性と出会って仲良くなれちゃうの??しかも双子犬さんは50代半ばですよね?? どういう生活したらそんな状態になるのぉぉ?? ( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜) 良いなぁ~~~(~_~;)ハァ 羨まし。 私も50近いのに精神年齢は本当に10代か20代くらいです。大人になれない。もうこのまま人生終了です!(笑) ありがとうございました。(^o^)

その他の回答 (7)

回答No.8

彼女=フィリピンの人、中国人、韓国の人なら、あるいは・・・・・・

質問者

お礼

外国人はいらないんだよ刺打螺冷吐巣。 まだ私の好みの女の子を把握してないのか?!?

• A_Heart
回答No.7

出来ますよ! 年下彼女だってできますよ。 20代と女性と50代男性との純粋なカップルだっていますから。

質問者

お礼

マジっすか!(°∀°)ワー!ワー!ワー! 超希望が出るわよ!!(°∀°)ワー!ワー!ワー! ありがとうございます!(*^^*)

• zabusakura
回答No.6

彼女でしょ。そりゃ、あるでしょ。でないと、その年齢まで独身で、その後、 結婚する人は皆無って話じゃないですか。 不倫する人だっているわけだし・・・。

質問者

お礼

不倫はよくないけど。(^^; ありがとうございました。

• clergy55
回答No.5

私がかつて勤めていた職場での話です。もう10年以上前の話です。念を押しますが実話です。かつての職場仲間も覚えていると思います。 私はその男性との接点はあまりなく、どちらかと言えばあまり好きではありませんでした。年来は当時42歳、身長はおそらく160cm前後かな、頭はM字ハゲのかなり進行したものでちょんまげのない武士をご想像ください。容姿については、女性が投票すればおそらく10人に9人が「イケメンではない。平均以下」という評価をしたと思われます。 彼が職場内の当時27歳の女性と婚約したという話が広まった時には全職場に激震が走りました。実際結婚しました。私も今考えても彼の何が良かったのかさっぱり見えません。ただ、仕事は非常にできる人物でした。断言しますが、お相手の女性は絶対に容姿で彼を選んでいません。彼を知る誰に聞いても同じ回答をすると思います。 以来、彼はその職場の未婚男性の希望の星、勇気の源泉になりました。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんばんは!!(*^^*) まさにミラクル、奇跡の事例ですね!!!凄すぎる事例を目の当たりにしたわけですね。数十年に一度あるかないかの激超レアケースですよ。 貴重なお話ありがとうございました!

• twin-dog
回答No.3

だから前にあなたが別ID(既に削除済みだけどね)で立てた質問で言ったじゃん。 俺いるよ。って。 俺以外にも同世代(40代後半から50代中盤ね。)で20代や30代前半の彼女や奥さん持ってる知人友人は複数知ってるよ。 あなたにいつまで経っても彼女ができないのはひとえに容姿だけじゃない。 あなた自身の思考や性格の問題の方が遥かに多い。

質問者

お礼

いたって私は正常な精神を持っていると思うのですが。(笑) 女性がすべて男性を容姿と金で見ているからなのではないかな。実際、イケメンばかり彼女出来るし結婚出来るしさ。 男の内面性格が大切だなんて女性が言うのは良い人アピールでしかないから!本音は容姿と金なんですよ! ┐('~`;)┌

• derusolu
回答No.2

有りすぎでしょう。 バツが いくつか付く人は それなりに 結婚 離婚を してますから 彼女は 出来ているでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#229263
noname#229263
回答No.1

やはり、モテナイでしょうね。 でもあなたが心配することではないでしょう あまり心配すると女性はハゲるそうですよ、気をつけましょう。

質問者

お礼

すいません!_(._.)_ 私は男性です。 彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年おやじなんですよ!はじめまして。 m(__)mペコ ご回答ありがとうございました。