• 締切済み

ハゲている中高年おじさんの。

笑顔は気持ち悪いから彼女が出来ないのでしょうか? (´・ω・`)b

noname#225239
noname#225239

みんなの回答

noname#225232
noname#225232
回答No.8

そんな質問をする時点で 貴方自身に彼氏がいないのが明白です。

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.7

多分、その女性達の側の言い分はこんなものだ。 ♀「このハゲ。ズラつけろ。整形しろ。ニヤケ顔がキモいんだよ」

noname#225239
質問者

お礼

当たっているだけに辛いな!_(._.)_ おそらくその通りだろな! ありがとな!刺打螺冷吐巣!_(._.)_

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

問題なのは自分を自分で過小評価すること。 キモオタデブハゲブサ面のどこが悪いのよ?!とある意味開き直ってくれれば、こっちも「どこも悪くはないね」と答えられる。 笑顔の裏に本気で笑っていないっていうのが分かるから気持ち悪いんじゃないかな。 心の底から笑っているなら、誰でもキモイとは思わないよ。 BBAのどこか迷惑かけましたか?ボンレスハムのような腹を、むちむちはち切れそうな象のような足を皆様に見せることで何かありますか? と・・・・。だってね。仕方ないじゃないの。そうなんだから。 どうしてここまでハゲを気にするのかな。 デブは解消できるだろう?いや…デブでもいいよ。爽やかであれば。 チビはどうしようもないけども。 ハゲは堂々としてればいいじゃん。ハゲなんだから。 常々、美女と野獣の話において、最後の瞬間に王子様に戻ることを全拒否したいと思っております。モフモフな彼を好きになったのであって、濃いソース顔のうざい王子を好きになるわけないでしょ・・って。王子になった瞬間に「よるな触るな、あんたじゃ無理」って言いたいの。 ハゲは他人に優しいって…本当ですか?

noname#225239
質問者

お礼

お疲れ様です。_(._.)_

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

剥げてるから絶対にモテないのでは無いし ハゲが笑って絶対に気持ち悪いと言うことも無いし、 ハゲて笑い顔が気持ち悪いという限定だとモテにくいでしょうね。 けども全くモテないわけでは無いと思いますよ。 街やテーマパークなどカップルの多いところで人々を見回したら「ええっ!」って言うようなカップルがいますから。笑

noname#225239
質問者

お礼

そうかなぁ~。(^^; 女の子連れの男はほとんどイケメンに見えますが。少なくともハゲチビブサイクはいないよね。ありがとうございました。

回答No.4

笑顔が気持ち悪いオバサンが彼氏が出来ないのと同じです

noname#225239
質問者

お礼

おっしゃる通りです!オバサンの笑顔は気持ち悪い!!彼氏出来ないわ!(笑) 韓流コーナーにいるオバサンキモいし! ┐('~`;)┌

回答No.3

真顔の時点でそこそこに気持ち悪いという事も考えられます。

noname#225239
質問者

お礼

あっ、文春さん、こんばんは!(°∀°)ワー! おっしゃる通りです。(笑)ありがとうございます!

noname#235638
noname#235638
回答No.2

笑顔が気持ち悪いだけではなくて 貧乏くさいので、さらに彼女ができない ような、気がします。 ハゲは、ある意味歯がないような!?

noname#225239
質問者

お礼

あるある。(笑) 中高年おじさんのあの貧乏臭いオーラ雰囲気ってみすぼらしい感じで嫌ですよね。彼女出来ないわそりゃ。ありがとうございました。

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.1

確かに、言葉だけで想像すると、脂ぎった汚い歯の爽やかじゃない笑顔しか思い浮かびませんね。笑顔とハゲは関係あるのかも......

noname#225239
質問者

お礼

まさにおっしゃる通り。(笑) さらに不精髭と臭い息で本当に嫌ですよね。中高年おやじは気持ち悪いですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中高年おじさんに。

    彼女が出来たという事例はこの世にあるのでしょうか? (´・ω・`)b

  • 中高年おっさんは

    私もおっさんですがあえて棚にあげます。 中高年おっさんて本当に気持ち悪いですよね!タン吐くしクシャミはうるさいし飯食うとクチャクチャ音するしetc. 何故キモイ?

  • 何故中高年独身おっさんは

    気持ち悪いの?

  • 中高年おじさんたちは。

    20歳前後の女の子と付き合いてぇーなぁー! ってな感じで女の子をジロジロ見ているのでしょうか?

  • おじさんに好かれる。

    おじさんに好かれる。 20歳の女です。私はよくおじさんに好かれやすいです。 私は八方美人で、人に嫌われることが怖いと思ってしまいます。特に、父と折り合いが悪いのでバイト先で父くらいの年代のおじさんにはにこにこして良いリアクションもして話を聞いています。 ですがそうすると、「髪染めたの?似合うね。かわいいね。」と言ってくるのはまだいいですが、広い通路があるのに私のいる狭い通路を無理矢理通ろうとしてぶつかってきたり、「○○さんみたいないい子、俺の若い頃は周りにいなかったから...」と目を見つめて言ってきたり、この前は職安の年のいった男性職員にも好かれました。 正直、気持ち悪いです。いい歳のにやにやしたおじさんの笑顔を見るとサーっと血が引きます。なのでこれ以上好かれたくないと思って急に素っ気なくして離れるようにすると、途端に嫌われます。最悪無視されます。 好かれると気持ち悪いけど、無視されるのも悲しいです。またこれから社会に出るので、角の立たない接し方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 何故中高年、特におじ様は若者を嫌うのか?

    おはようございます。 図書館を利用されますか? 私はたまに利用しますが借りるとすぐ返さないといけないのが面倒で見るだけです… 図書館のレイアウトを見ますと、ヤングアダルトコーナーがある図書館もポチポチあります。(対象中学生から18歳位)必ず大人の読書室と離してあります。又読書室も学生用と、大人用に分けている所も。 聞くところによると、近くに若者がいると、うるさい!と怒鳴り、図書館スタッフに何とかしろ!とクレームを言う人が多いそうです。推定50代から60代以上の男性。これから育ちいく若者の読書意欲を無くすのではと考えてしまうのですが… 皆様はどう思われますか?

  • 「おじさん」の気持ちがわかりません

    「おじさん」といっても40歳くらいの人のことです。私(25歳女性)は仕事上、年上の男性と仕事をする機会が多いため、たまに飲み友達ができます。2人でも飲みにいける飲み友達です。たいていは多めに出してもらうか、おごられる感じです。 これは、「恋愛相談」でなく「人間関係」の質問なので注意してください。何か私が気を引きたいとか、そういう気持ちはまったくありません。 仲のいい人が2人(AさんとBさんにします)いますが、どちらも、「飲みに行こうな」とか行ってくれます。で、私が目下だし、断る理由もないし、というくらいの気を使って、「そうですね~、今度あれ食べたいな」と話したりします。 で、Aさんの方は、最近なぜか冷たくなりました。悪いことを言ったような記憶もなく、連絡がなくなりました。 あとBさんは、最近飲みに何度かつれていってもらって、そのたびにタクシー代などおごられていたので、バレンタインにチョコをあげました。でもお礼も何もありません。。なぜ? 会社の机に置いただけなので、ちゃんと受け取ったか、などの確証はないんですけど。。でも普通は、「あ、もらったよー、ありがと」くらいの一言はかけるのに。。と思って、なんか後味が悪いです。 思うに、私が(少し気を使って)ノリよく話してたりして、うっとうしく思われたりしたのでは、と思ったりしてしまいました。まあ、飲みにいけなくなってもいいんですが、悪いことをした覚えがないので、なんとなく後味が悪いです。どなたか、このAさんBさんの気持ちになったことがある方、いらっしゃいましたら、心理を教えていただけませんか?

  • 初めてのオフィス業務、おじさんの発言について

    今迄は現場でしたが、オフィスに異動になりました。 初めてなのでわからない事ばかりです。 隣の席のおじさん上司が癒されるので居てくれるだけでいいですよーとか、スタイルいいですね、顔は愛くるしいですね、などと言ってこられ、 嫌な気持ちになりました。 (1)嫌な気持ちにならない方いますか?何故ですか? 笑顔を求められたりするので私はこの上司のなんなんだろうと思っている時に、(仕事上で)私の片腕になってもらいたいと言われました。 普段はその上司から仕事を振られるため、そのつもりで指導されてるのかと思うと嫌になりました。  (2)一体私はなんなんでしょう? 若い女性事務社員はそんなものなんでしょうか?  初めてのオフィスなので、わかりません、教えてください。

  • 何でも頭ごなしに否定する中高年(特にオジさん)

    中高年のオジさんが特に多いと思うのですが、ロクに人の話も聞かないのに何でも頭ごなしに否定したがる人が多いのは何故ですか? こっちがどれだけ説明しても歩み寄るとか理解する素振りも見せないし、挙句の果てには屁理屈で罵倒してくる人もいるし。 だからオジさんは嫌われるんだよ…と思うんですが、これはどうしようもない事なのですか?

  • 中高年でも美人は敬遠されますか?

    カルチャーセンターの私の教室に、60才位のとても美しい方が入ってきました。笑顔も素敵な方なので、同年代の方々ともすぐ打ち解けるものと思っていましたが、皆さん、最初から引いてしまっているように見えます。今まで、こんな事はなかったように思います。やはり美人は同性から敬遠されるのでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。