• 締切済み

手が不十分なときに使える筆記具

私の妻ははね指でちゃんと字が書けません 手が不十分な時でも書きやすい筆記具を探しています 以前WINGPENという筆記具を遣っていました 非常に書きやすいみたいです なにか良い筆記具はありませんですか お教えください 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらなどはいかがでしょうか? http://www.gkn.co.jp/activity/index.html

• kaitara1
回答No.1

磁石で書くホワイトボードは目的にかないませんか。