• ベストアンサー

【電気】電気の「スラッジ」って何ですか?

【電気】電気の「スラッジ」って何ですか? どのような物質をスラッジと言いますか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.1

電気の仕事をしています スラッジとは、錆 等を示すと思いますが あまり聞かない単語です 私は、数十年仕事をしていますが 使った事も 聴いた事も有りません 可動式のリレー接点等に、カーボンが付くのですが あれの事も、スラッジと言う様です

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます