• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が下着ドロボーをする時)

私が下着ドロボーをする時

このQ&Aのポイント
  • 私が下着ドロボーをする理由や行動について綴った質問文章。
  • 質問者は、一時的にブロックをすることや相手の行動に対する感情を述べている。
  • その中でも、質問者はOKWAVEのセクシー社員(A)に惚れており、彼の命令に従っていることを明かしている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

美しい(A)さんからOKをもらうには、ブロックよりもアタックでしょう。 更に、こんなところで下着泥棒宣言なんてしたら、それこそ、女子更衣室が厳重にロックされてしまい、OKではなくなってしまいますよ。 それにしても、 お礼率100%を目指すものとして、ブロックが原因でお礼が出来ないのは辛いですね。 自分の出題なのに、手を出せないなんて、自国なのに何も出来ない竹島と同じ、屈辱でしょう。 ゆえに、回答に対するお礼だけは出来るように、OKWAVEはシステム変更すべき。 美しい(A)さん、是非ともご対応願います。

angel25gt
質問者

お礼

御礼を100パーセント返したいのは、 「ちゃんと全員のを読んでますよ」って証明なんです。そして御礼もその回答に沿って書いているんですが、書き終わってから、自分が書いた御礼の文章が意味のない物だったと分かったときの疲労感、ハンパないです。せめて御礼を書く前に知らせてほしいです。 追伸(A)を横取りする者がいたら、鉄拳制裁を覚悟すべし・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.4

頭にきて、こっそり返信するわけですね。 (ご怪盗ありがとうございました。)

angel25gt
質問者

お礼

うまい。(頭にきて)正確には、かぶってですけど・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17457)
回答No.3

留置場にエロ本の差し入れができるのだろうか? それが無理ならできない・・・ 下着ドロボーにも色々いる。 盗む事に快感を覚えているもの 下着に興味があるもの 使用済み下着として売るもの 様々である。

angel25gt
質問者

お礼

留置場にエロ本の差し入れ、普通にできます。拘置所も同じくです。ただ暴力団とかには、事件記事を切り取られたり、黒塗りにされたりします。ちなみに袋とじは、開かれて手元に届きます。ちなみのちなみに、女物のパンツが差し入れ可能かどうかは、知り合いに経験者がいないのでやってみないと分かりません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

とうとう下着泥までするようになりましたか。 美しいAさんの下着、ワタシにも分けて 下さいな。 他の人たちは、一体どのような理由から下着 ドロボーをしているのか?   ↑ パンツを買えないほど貧困なんでしょ。 きっと。

angel25gt
質問者

お礼

あんたねぇ。嫁さんいるんでしょう。人の女にチョッカイ出さないでほしいですね。あなたはマスターの称号を集めるだけでいいでしょう。パンツぐらいは私に集めさせてもらわないと、不公平です・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着泥棒について聞きたい

    同僚が捕まりました。なぜ、こういう犯罪は多いのでしょうか? 動機は何か。衝動的なのか?それとも下着が干される日に合わせて行う?計画的なものか その筋の人・警察/公安関係の人、教えて・・・・ 二度とこのような悲惨な人生を繰り返さないために周囲に教えたいので。アボバイスちょ

  • 下着泥棒

    ニュースで下着泥棒が捕まったと報道した時に押収した下着を映す意味ってあるの?

  • 下着泥棒

    一戸建ての住宅に住んでいます。 今月に入って、2回、計3枚パンツ盗まれました。 盗まれたのはブリーフで洗濯して干したものを盗まれました。 警察にも一応報告しました。 こんなことはこの地にすんで35年になりますが、初めてです。 男なので安心して、夜も外で干してたのがだめだったですね。 センサーライトなど設置したのですが盗られましたね。 正直、気味悪いです。 推測される犯人はどういうやつだと思われますか?

  • 下着泥棒?

    28歳専業主婦です。 旦那は単身赴任で留守です。 旦那の兄はバツイチで現在11歳になる男の子が一人います。 私が専業主婦で近くに住んでいるという事で今は夏休みなので義兄が帰る21時前まで 預かるようにしています。 もちろん夕飯も食べさせてばあいによってはお風呂にも入れてあげます。 幼い頃から面倒を見ているので私のことを母親のように思っていると思ったのですが 最近、洗濯前の下着がちょいちょいなくなることが多く洗濯して干していたのなら風で飛んだかなと思うのですがそんなに派手なものはつけていないので気にしません。 誰か第三者が侵入しているのかと怖くなり旦那に電話したら防犯カメラをつけることになりつけてもらいました。 犯人は言うまでもなく義兄の子供でした。下着は何日かすると洗濯機の中に入っています。干すときにあれ??っと気付きますね。 ちゃんと注意して義兄や旦那に報告したほうがいいですか?

  • 下着泥棒

    昨夜、下着泥棒に入られました・・・マンションの二階の角部屋なのですが、隣に一軒家で空き家があったのですが最近住むようになってベランダを作ったようです。マンションと一軒家の高さが違う為、足場のようになってしまい入りやすくなっていたのです。 防犯しようと思っていた矢先だったので気味が悪くて仕方ありません。管理会社にも相談しているのですが、ベランダの防犯についていいものがあれば教えてください。

  • 下着泥棒

    下着泥棒にあいました。ベランダにまで入って盗んでいたのでとても気持ちが悪いのと、恐ろしさも感じています。先日容疑者は逮捕されましたが、数年で4000点もの女性下着を盗んでいたようで、常習性や、異常性が感じられますが、この人の罪って窃盗になるのでしょうが、窃盗で実刑になることはあるのですか?4000点の下着を盗むのってかなりすごくて、こんなひとは罪の意識はないのじゃないかと思うのです。刑務所に入ってちゃんと罪を償わないと、このような人が執行猶予がついて、また社会で普通に生活を送れるのかと思うと大変怖いです。女性下着を盗む、それも4000点って・・・これは性犯罪に近いのではないかと思います。

  • 下着泥棒

    下着泥棒って無くなりませんね。 彼らは何で盗むんでしょう? 考えられる理由が、 ①自分で買えば良いのに恥ずかしくて買えない。通販も有るのに。 ②一度身に付けた匂いが好きで盗む。 ③盗むって行為に、スリルと興奮を覚える。 ④その他、考えられること、教えてください。 わたしも独身の頃、ベランダに干してたお気に入りのブラとショーツ盗まれました。(何故がパンストも) それ以来、室内で干すようにしましたけど。 泥棒さんは、着けてる人の年齢とか顔とか知ってて盗むんでしょうか? それと、スカートやワンピースは盗まれたことはありません。

  • 下着泥棒

    今日、下着泥棒の被害にあったことに気付きました!(トロくてすみません) 私は旦那と二人なので洗濯物が2日か3日に一度です。 しかし、先週は溜まってたので続けて洗濯しました。 あまり深く考えずに洗って、干してとしてたのですが今日、買ったばかりの下着を着ようとして判明しました。 怖くて洗濯機の中や自分の下着入れを全部ひっくり返すと、ブラが3枚とショーツが2枚なくなってます。 恐らく、2回に分けて被害にあってます。 間髪入れずの2回の被害で、日にちも一昨日です。 警察へ連絡しようかな?と思うのですが、つい最近変質者に追われて警察に助けてもらって、また・・・。と自分自身厚かましく思ってしまっています。 しかも、警察って話聞くのを何回も何人もの人に何度も何度もするので疲れます。 しかし、これは言うべきですか? 内容が下着なだけに恥ずかしいですが、家も知られてるから怖いです・・・。 もし言うなら、電話していうべきですか? それとも家から一番近い交番で言うのでしょうか?

  • 下着泥棒について。

    つい先日、下着泥棒に入られました。屋外に出してました。私以外の下着は盗まれませんでした。また、下着以外にタイツとショートパンツ等の私服も盗まれました。今までに下着を干してたこともあり、今回初めて盗られたので、驚きです。一緒に干していたネックのTシャツや靴下は盗まれませんでした。実際、下着泥棒は下着以外に私服も盗むものなのでしょうか?警察を呼ぼうと思ってるのですが、どんなことを聞かれるのでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。

  • 下着泥棒について。

    この間、家にいたら 窓の方でガタガタしていたので 見ていたら男の人が洗濯物を何かしていました! 私はその瞬間固まってしまって やめてくださいと言おうとおもっても、自分のどこかでもしナイフをもっていたら。。。 なんて考えてしまい何もできませんでした。 とても怖かったです。 男の人から私は見えていなかったのですが。 やはりそうゆうときは やめてくださいと言ったほうがよいのでしょうか