• ベストアンサー

領収書の書き方

基本的には個人間の取引なのですが、領収書が欲しいという希望があり、コクヨの領収書をコンビニで買ってきました。 さて、アナログでの領収書の正しい書き方か、書き方が紹介されているサイトのurlを教えていただけますか。 どれが正しいのかがちょっとわからないので、おすすめを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

http://inqup.com/receipt 日付、金額、あなたの名前、ハンコ、相手の名前 ってとこでしょうか。 詳しくはURL参照ください。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。