• 締切済み

ミネラルウォーター温めたら味が薬っぽい

ミネラルウォーターを温めたら薬っぽい味がしました。 なぜでしょうか?  常温のままだと、薬っぽい味はしません。

noname#224640

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

ミネラルウォーターにも諸種ありますので、 市販品ならば、メーカーの 「お客様相談室」に問い合わせてみるか、 購入したお店で訊いてみるかしてみませんか。 市販品でないならば、 水源を管理している地方公共団体に 訊いてみるかしてみませんか。

質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございます。